このツイートへの返信

廉(*^o^)/\(^-^*)
@utautauta25
しん様(●^o^●)
ティモテの所更に可愛いかったです。やはり、安定でした。
明日も楽しみです(*^o^)/\(^-^*)
2018/06/27 22:47:28

もえり(*•̀ᴗ•́*)
@moeri_0610
しんでぃーお疲れ様です( ¨̮ )!

お仕事で行けませんでしたが、
しんでぃーが楽しかったみたいで
良かったです(*¯ω¯*)!

明日も頑張って下さいε٩( ºωº )۶з
2018/06/27 22:36:38

アラト@振り向けしん様
@arato_410
大好きな曲に、大好きなしんぢさんのコーラス、ステージが良く見えて昭和時代はばぶーだったしんぢさんの昭和テイストを堪能出来ました、ありがとうございました✨
2018/06/27 22:29:13

 エルサ 笑瑠咲 
@daian_td
お疲れ様でした!
2018/06/27 22:27:54

rai@シド箱ツ大阪2DAY余韻
@raichan1023823
shinjiさん
お疲れ様でした+.(≧∀≦)゚+.゚
2018/06/27 22:24:29

小桜Cherry⌒☆*゚SID∞ˡºᵛᵉ
@LOVEBIRD_SING
ギター弾いてるShinサマはいつもカッコイイのですが、昭和歌謡曲限定ならではなのギターの旋律めちゃカッコよかったです(″ノдノ)
最後どこ行っちゃってたの?
お腹痛くなった?w
2018/06/27 23:52:04

み お ฅʕ•ﻌ•ʔฅ♡
@sugary_bunny_
シドのルーツを堪能できた貴重ないちにちでした😊昭和テイストなシドだいすきです💓

私ずっとティモテとティセラ勘違いしてました…ティセラしってますか?笑https://t.co/CTGkZ2jXJh



2018/06/27 23:47:34

naomi
@naomi78920065
しん様、お疲れ様です😊💗
流石です😆💖💖💖
2018/06/27 23:42:12

まっちょん☆6月も歯に負けない!!!次は豊洲★
@0714_machi
私もとても昭和の世界観良かったってめっちゃ思いました💓💓
こういうコンセプトも良いですね🎵
明日も楽しみにしてます✨
あ、小粋に(笑
2018/06/27 23:35:37

ばんちょーっち。
@oka_0110
おつかれさまでした!
明日のファイナル楽しみにしてます😊💕
2018/06/27 23:28:36

眞希@いち好きツアー行くぞ   
@masy_0410_kuri
しん様✨💕
豊洲追加公演初日🎶
お疲れ様でした(*˙︶˙*)☆*°
2018/06/27 23:25:31

たかほっぴー
@hoppy_sid
しん様お疲れ様でした!
仙台は最後まで落選だったので、豊洲でやってくださって本当にありがとうございました😊
空空のライブver.アレンジ大好きなので、聴けてよかったです!
やっぱりギター弾くしん様は誰よりもかっこよくて、会うたびすきが増して困ってます(笑)
明日も楽しみにしてます💕
2018/06/27 23:21:06

りん
@mmtdw7a
お疲れ様でした♡
楽しめたようで良かったです✨
明日楽しみにしてます♪
2018/06/27 23:19:57

ゆか
@yukkaa0725
昭和テイストとても良かったです。お疲れ様でした\(´-`)/♪
2018/06/27 23:18:19

心愛(みお)
@23x7_Mo
おつかれさまでした❣❣
2018/06/27 23:16:59

ryo
@ntrtn__
お疲れ様でした!
2018/06/27 23:16:55

はっちゃん
@sid_hattchan
シンジ君お疲れ様でした✨
めっちゃ楽しかったです😆
シンジ君小粋に決まってましたよー(*^▽^*)
2018/06/27 23:16:15

のん丸。
@r_shitei_z_non
お疲れ様でした!
しん様の見せ場多くてめちゃくちゃ良かったです!アコギの良さ、、、
それにしても最後捌けるの早すぎです笑
2018/06/27 23:14:47

彩音
@ayane_tty
お疲れさまでした!昭和歌謡だいすきです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚しん様のギターのフレーズ全部ツボですすきです〜(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)コーラスもとってもすきです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)明日のインディーズ限定も楽しみにしてます♡昭和のシャンプー何でしたっけ?(笑)
2018/06/27 23:14:45

あや子@ラーメン屋の酔っ払い
@Jxnxj
8年越しの小さな幸せ嬉しんでぃーでした😭大好きな曲たちを聴けて最高で最幸でした!明日も楽しみにしてます\(`・ω・´)/
2018/06/27 23:11:59