このツイートへの返信

おざ  大森靖子
@ozzytommy
福岡の人、良かったね♪ヽ(´▽`)/

僕は運良く2回も大森さんとのカラオケに参加させてもらえたから、普段物理的に参加が難しくて、もどかしい気持ちでTLなどを見ていた人達にも機会が訪れればいいなぁ、と思ってたんだ(*´ー`*)
2018/06/26 16:20:34
えびまよずし  
@yassssann1
はじめまして。突然のリプ失礼しますね💦
自分、このゲリラカラオケに行ったことなくて、色々とわからないことだらけなんですけどどんな感じの参加になるんですか?現地に時間通りつけば誰でもいけるんですか?
経験者の人のお話聞きたくて……
よしよければお返事お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
2018/06/26 16:42:24
おざ  大森靖子
@ozzytommy
その時によっても違うかもしれませんが、基本は参加費(今回は¥1,500-)だけあれば誰でもOKだと思います。

開始時間に遅れても入れるけど、広いパーティールームでもギュウギュウになっちゃうので、早めが得策かと。

撮影は今回は“動画撮影フリー”となってるので、静止画はNGかな?
2018/06/26 17:13:33
えびまよずし  
@yassssann1
リプありがとうございますー!!
なるほどです!
ありがとうございます!!!
本当にめちゃくちゃ助かりました!!!
2018/06/26 17:20:50

  
@_mm86_
ほんとにやばいです手が震えてるやばい
2018/06/26 16:12:09

  
@_mm86_
いくいくいく手が震えてる
2018/06/26 16:11:56

こっこ・ラスファミlove
@love96772388
キャー凄い!!!
福岡の人いいなぁ〜
2018/06/26 16:20:05

 りぃ 
@pipitama
ねぇ、靖子ちゃん、今度グッズでどこでもドア出してください😭💗
2018/06/26 16:12:29

マミヤトシロー
@romanticju
もう1泊してでも行きます!
2018/06/26 17:44:45

microcosm✴︎クリマC-436
@xmicrocosmx
いきます!!!!!!!
2018/06/26 17:38:05

檀☞6/25 月と越境 福岡余韻
@akanemaronn
えっえっえっ行きたい!!!!!
2018/06/26 17:29:45

璃咲 
@05070607risauta
すっごく行きたいんですけど
福岡県民なんですけど
未成年、、
朝10時なら学校休んで行きました🐰🐥
2018/06/26 17:28:10

みはや  
@Voyager_mhy
昨日参戦しました!素敵でした!
今日行きたかったです…リリイベも…行けなくて残念😢💦
2018/06/26 17:26:47

はやた さユり 元リアルVoyager
@hayao0930
と、遠い😭行きたかった😭
2018/06/26 17:16:31

猫△
@nyaaa1122
福岡の人行くべし!!
うらやましい( ´•ω•` )
2018/06/26 17:15:14

 不思議の国のにゃんたろー 
@riyt3
行きたかった|´-`)チラッ
2018/06/26 17:11:34

スーパーたま緒六段
@tmtmotm02
マジなの?
2018/06/26 17:11:10
スーパーたま緒六段
@tmtmotm02
行こ。
2018/06/26 17:18:08

  məˈgɛlən  
@Can_de_Mon
行きたいです!!
2018/06/26 17:03:53