このツイートへの返信

はるな@B専 
@haru_2656_
私の大切な人です。
生きる意味で糧となっています。
ミオさんがいなければ今の私はいません。
それだけ大切で必要です。
ミオさんに何度も助けられて励まされて生きる希望をもらいました。
なにがあってもミオさんについて生きます。
今度は私が助けたいです。
頼ってください。
貴女を愛しています。
2018/06/26 1:35:26

まなてぃー(白い妖怪w)
@mio_mana0524
大切な人。
人生変えてくれた人。
生きる意味です。
2018/06/26 1:03:58

ゆめ 「ぽめらにあん」 ミオラー 0716 参戦
@Sinki0319
曲で生きる力をくれる人

心に抱えてる蟠りを全てすーと消してくれるミオヤマザキ

大好きで大好きで仕方ないミオヤマザキのメンバー

そして、ミオさん大好きです
2018/06/26 1:01:53

YOMA@音楽アカ
@YomaYoma_music
ミオさんの「声」が「歌」が「存在」が私たちに時間をくれます
2018/06/26 0:59:24

ゆいか@タカ様 
@MIO_LOVE_1224
必要な人
2018/06/26 0:53:53

マイヤマザキ (HIT:ぽるぽるねねぽる)
@nenepip0725
わたしも聞きたい人が2人ほどいます今度話したときに聞きますね😭
2018/06/26 0:53:52

じゅーす。   
@js_mio_1123
ミオさんは私にとって生きる為の存在です。
2018/06/26 0:53:31

しし(史紫)
@puroople22
大切な人。いなくなっては困る人
2018/06/26 0:53:26

玲欧 
@mio_____a
生きる意味
2018/06/26 0:52:22

ゆりな@0716
@___xxyurixx___
生きる意味です。
2018/06/26 0:52:21

よころ@ミオラー
@Y0K0R0_my
大好きな人です
2018/06/26 0:52:10

わかしゃん
@waka_dr
めくるめくっていつのまにか大きな存在!
2018/06/26 1:52:23

なかあんり◎ミオラー0627
@anri_mio0925
ずっとついていきたい人です。
私の大好きな人です。
2018/06/26 1:40:34

ふわ  
@mio_panda_0109
大切な人。
初めて好きと思えて時間、お金を費やせたモノ。
これからも変わらないであろうミオヤマザキへの愛をくれた
2018/06/26 1:38:21

みぃちゃん ☞ 0716横浜♡
@mii_my__reply
大切な人。生きる理由をくれる人。人生を変えてくれた人。全てを捧げたいほど愛してる人。ずっとついて行きたい人。幸せにしてあげたい人。

挙げたらキリがないほどです。愛しかないです。
2018/06/26 1:35:19

久美♡大阪ミオラー
@kumixazuchiii
大事なひと。
2018/06/26 1:35:05

ファミチキ
@chicken___Zzz
ミオさんはわたしの生きる意味
ミオヤマザキ がいるから今日まで生きてこれたんだよ。
ミオさんにとってプレッシャーかもしれないけど
わたしはわたしが存在する限りミオヤマザキのチカラになりたい。
あの日救ってもらった時のように今度はわたしがミオヤマザキ を支えたい
2018/06/26 1:32:15

な る み
@Naru_min121
タイセツ、イキガイ
2018/06/26 1:30:49

かささめ 
@kassm_jnok
ミオヤマザキ様は私の神です。
生きる力をありがとうございます。
2018/06/26 1:22:58

SAORI❁.*・゚☪︎*。꙳
@mio30
生きる糧
2018/06/26 1:22:18