このツイートへの返信

不二子
@kouike77
お疲れ様です
2018/06/24 15:54:10

ruins_fragment
@ruins_fragment
ルナフェスお疲れ様でした!初めましてでしたが、とっっってもかっこよかった!あっちとこっちを行き来してる身なので、とても楽しい時間でした!応援してます!
2018/06/24 15:22:51

Karo
@RocKiss2myHart
同じく!MUCCも熱かった〜
今日のたくやさんのMCジーンと来ました。LUNATICFESのステージお疲れ様でした☆
今日もいつも以上にBKW感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/06/24 15:13:50

さてん@ルナフェス通し
@4JZmx8dhM9ZitXq
見てました!
前の方で白いマフラータオル掲げてお祝いしました😆
喉は大丈夫ですか?
新木場から不調が続いているようで心配です😣
最高でした!!🤣🤣
2018/06/24 15:12:14

ぱや@6/23.24 ルナフェス
@XPAYAG
お疲れ様です!
やまたくがいつも以上に楽しそうにしててこっちまで楽しかったです!
2018/06/24 15:11:08

みゆ
@azusa_0569
初めて拝見させていただきました!とても楽しく、曲も素敵だったので物販でCD買わせていただきました。出会うことができてとても嬉しいです。ルナフェス出演してくださってありがとうございました!
2018/06/24 15:10:37

ツノたろ
@taro3_yy
WOWOW…録画忘れてたァ💧
残念極まりないですが、満足いくライブだったんだなァと…益々、残念…大反省💧( ;∀;)
2018/06/24 15:09:23

ぽん @6/27 RAD   
@sweeet515
ご出演、おめでとうございます㊗️
802のHOT100で、容姿端麗な嘘が8位でしたよ✌🏻✨
私はこれで感無量になりました!
まだまだ駆け上がりる勢いですね👍🏻
これからもリクエストしますね🙋‍♀️
2018/06/24 15:01:54

梅レモネード
@Yt0812Yukarixxx
今回初めましてでしたがMCでもらい泣きしながら観させて頂きました。“この界隈”と違う界隈の狭間のジャンルを“この界隈”の住人で待ち続けているのはきっとワタシだけではないハズです☺️あのMCホントに良かったです😁そうなるように応援してますね!
2018/06/24 14:52:24

thuglife
@thuglife3b
今日はオーラルしかよく聞くバンドいなかったので不安でしたが、最高でした‼️
この後もフェス満喫してください。
2018/06/24 14:34:59

友也
@tomoya_suzuki03
ルナフェス、WOWOWでみてました!こちらまで感動しちゃいましたよ、、LUNA SEAのファンの皆様(だけではないかもしれませんが)は優しいですね♪素敵なライブでした!
2018/06/24 14:32:43

MJ
@MjM08495651
LUNASEAファンの友だちが行ってます!オーラルも出るから誘われたけど今日は、無理でした😊後で感想きますね🎵お疲れ様でした✨
2018/06/24 14:32:37

ゆーな∞は8/14釧路参戦
@fy_1008_akr
テレビでみてましたー!最高でした!
お疲れさまです!
2018/06/24 14:30:59

菜月 
@__nachuck__
バンギャも心掴まれたと思います!オーラルがV系のフェスに出るのが本当に嬉しかったです😊💭MCも感極まっている所で感動しました、、本当にお疲れ様でした👏
2018/06/24 14:30:07

Riiho
@riiiihooo__
私の友達が、今日初めてオーラルの曲聴いて、いいね!って言ってくれました☺️✨ 自分が褒められたみたいにすっごく嬉しいです..!! もっともっと色んな人にオーラルの魅力を知ってほしいなあ💭
2018/06/24 14:26:54

羅夢
@r0_a0_m0_u0
お疲れさまです‼
2018/06/24 14:26:37

 れな 
@krrgszk_ll
楽しんでー!
2018/06/24 14:23:07

ONAKAMA_PSY&CHO
@ARICIA_ONAKAMA
拓也さん!本当にカッコ良かったですしルナフェスに対する想いしっかり感じました!とても嬉しかったです!僕も小中でLUNA SEAやラルク、GLAYを聞いて育ったんでオーラルがルナフェスに出ることが自分のことのように最高でした!
2018/06/24 14:22:55