このツイートへの返信

ありんこ☆bknb
@ak_bknb2013
お疲れ様でした💕携帯に張り付いて一緒に緊張してました 笑!
(♥ω♥*)
楽しく演奏出来ましたか?バクナンちゃんが楽しめたならroommateも幸せです😆
2018/06/23 15:09:13
ツイ廃 かおりん
@reo_kirara_kao
ありちゃん!
いいこと言うーー😭😭

行けなかったのに、
シアワセだ‼️
2018/06/23 15:53:05

もえ@back number 東京ドーム2days 京セラ1日目
@DSU7lg1kZqiTi7c
素晴らしいステージをありがとうございました!!
すごく近い位置で見させていただきました!
お疲れ様でした!!
2018/06/23 15:01:17

荒ぶるたまこ
@scrambledtamako
お姿をみせてくだされ!!
不参加組にもなにとぞ!!
2018/06/23 15:00:54

宝8号ーコロモコロン
@MamanCorocoro
ステキなボンドになりましたね(笑)
おつかれです〜
2018/06/23 15:11:52

かよちゃん 東京2days&大阪初日~♪ヽ(´▽`)/
@kayo_bknb0608
素晴らしいステージだったみたいですね✨

東京ドームでは、もっと素晴らしい✨ボンド…イヤイヤ違います(笑)
バンドが見られる事を期待してます~(*´ー`*)

今日はお疲れさまでした✨
2018/06/23 16:16:38

すいすいすぅ すぅ
@suusanja
お疲れ様でした。
大大大満足です!
ありがとうございました!
2018/06/23 15:31:35

オカンです。。
@bn_okandesu_
お疲れ様でした。。
間違いなく、また、ひと回りもふた回りも大きくなりましたね。
でもこれからもずっと、遠くに行かず、そばにいて下さいね
|( ̄3 ̄)|
2018/06/23 15:24:37

ぽよ@bknb
@t_love_k_bknb
お疲れ様でした!和也くんの感想が聞きたいです。言葉にならないかもしれないけど…。
2018/06/23 15:10:35

★☆CHIKA☆★
@chika_bn_takara
お疲れ様です!
backnumberの放送は8月19日でいいんでしょうか?
楽しみにしています!
2018/06/23 15:04:09

のののー* @swy京セラ1日目
@no_bknb
無事終わったようで良かったです✨
和也さんちゃんと生きてるかな…笑
お疲れさまでした!!
2018/06/23 15:03:32

しほんぬ@名古屋&東京➁
@stu_bn
もう既に最高のボンド(バンド)です〜!
お疲れ様でした!!
大成功みたいで良かったです😆💞💞
2018/06/23 15:02:37

ひったん
@bn_hittan
お疲れさまでした🍀
2018/06/23 15:01:49

HM
@backnum65178026
お疲れ様でしたー!!!!!
無事に終わって良かったですね!!
さあ!いよいよドームですね!!
楽しみにしてます!!
2018/06/23 15:01:24

カオリー京セラ①
@2018bknb_kojika
お疲れ様でした😄
大成功だったみたいでおめでとうございます!
次はいよいよドーム✨
早く会いたいです😊
2018/06/23 15:13:58

さりー  ルナ 今日
@bn_sarry_music
ありがとうございました!
気迫がすごかったです...!!

和也さんとっても嬉しそうだった!!
2018/06/23 15:11:10

ゆきんこ 
@bknb_003003
お疲れ様でした!
ファンが増えそうですね!*\(^o^)/*
2018/06/23 15:09:32

mayu@team和也♡
@716225YUMAYU
お疲れ様でした!
本当に生で見られなかったことが残念です(ノω`)
ぜひ写真をお願いしますー!
2018/06/23 15:01:32

まち_swy東京2day&大阪❶
@machi_8978ikh
お疲れ様でした!
めちゃめちゃ気になります〜!!
2018/06/23 15:01:00

裕美ʕ•ᴥ•ʔ ルナフェス楽しみ 
@hiromi212328
楽しい時間をありがとうございました!
みんなの笑顔が最高に素敵でした✨
2018/06/23 16:21:07