このツイートへの返信

サ チ
@__gun_0306
合宿から帰ったら行きます!!
2018/06/22 15:32:18

なお
@ni12180306
見に行くよ😃
2018/06/22 16:29:46

みっちゃん
@3jsb_cyoko
がんちゃん💕おはよう☀️🙋❗明日見に行くね🎥もちろん30日も行くよー
2018/06/22 15:28:39

小夜子剛典&亜嵐&大樹&涼太&TATUYA&AKIRA大好き 
@800508s
ウタモノガタリの近いうちに見に行きますね✨
2018/06/22 15:28:08

あお
@314DM3CUjGmvIn9
絶対見に行くからね✨
2018/06/22 15:20:01

Emiϋ  
@emirin32051
ガンちゃんおはようかなぁ♥
更新ありがと~♪✨✨
ファンキー🍿😎🍹観るね♥
2018/06/22 15:18:29

茶子
@fd6sqCg0L1CQarC
空かさず番宣🎥🙆😆
必ず観ます❤️😍⤴️
2018/06/22 15:18:20

ぷりん
@Vsop01yK06aSrmS
朝イチに映画館行ったよ😃3JSBの“東京”のフューチャーすごく良かったです😳がんちゃんのファンキーが1番目で、水中のがんちゃんの透明感がめちゃくちゃ綺麗で感動したあと、その後も涙💧するストーリーばかりでした✨
2018/06/22 16:54:49

まちゃ
@machakoo913
次の休みに行きます!
2018/06/22 16:53:07

みちよ
@michiyo391160
Vision、ファンキーもこれから観に行くね😆
2018/06/22 16:52:14

SACHIYO
@SACHIYO51321194
もう、観てきました💕岩ちゃん、ファンキーでした😊
2018/06/22 16:51:10

Seichanman  LDH垢 5.13 & 8.4 & 5.27参戦 
@Alan_omi_1229
今日見に行ってきました❤️
ほんとに面白くて楽しく見させていただきました!!!公演日に行けてまじで幸せでした!
パーフレットもよきすぎでした。ありがとうございます
2018/06/22 16:50:04

≋ ちぇり EXILE当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ
@chhheri__36
いきます
2018/06/22 16:48:18

 yoshi 
@yoshi_gun429
明日見に行くよ~♡楽しみ💗💗
2018/06/22 16:46:50

のどか
@non_selove
今さっき見てきました!
いいお話しでした✌️
2018/06/22 16:44:28