このツイートへの返信

Hiroko
@chil_426
直訳すると音楽やっててよかったなってことですか??
2018/06/20 14:14:56

月の雫
@angel_riri
ライブでも同じようなこと言ってたね
ぼくりりくんの音楽に出会えた事は人生の中でも大きなことだと思ってます。どんなに歳を重ねても変わらぬ音楽に込められたメッセージを受け取ることができるのは素晴らしいことだなと
2018/06/20 15:07:26

こんぺいとう
@konpeito3200
その綴られた言葉と裏に隠された思いを考えながらぼくりりくんの曲を聴く、その時間が好き。ぼくりりくんの曲が好き。
2018/06/20 14:15:19

とわはテスト
@a_n_pp
毎日日記を書いてみようかな
2018/06/20 14:12:49

み☆ ☆か
@yuramasara
その時に隣にあった音楽や本でも感じます
2018/06/20 14:21:33

naoco705
@naoco7053
そんなぼくりりの作品に出会えて幸せです。
2018/06/20 14:16:11

月嘉
@tsukika04
ほんとにそれhollow worldは名盤だと思いますあんな綺麗な毒アルバム他に無い
2018/06/20 14:14:50

えみーじょ
@emis0910
サブオブをすぐ連想しました
2018/06/20 14:12:51

ゆうぱ
@mrsgreen091
楽しい時に聴いていたらその楽しかった思い出のことを思い出すし、悲しい時に音楽を聴いていたらその時のことをすぐ思い出すのと同じですかね。
2018/06/20 15:51:48

もりりん
@kaseijin2323
私は作品を受け取る側だけど、音楽って一瞬でその時の状況や感情を思い出させてくれるよね
2018/06/20 15:47:57

ぽコ…
@poko_olol
写真では汲み取れることが限られているけど音楽は可視化されていないからこそ多く汲み取れるし何度も聞けばその数は増えて行くし 綴った言葉と裏に潜ませた思いが感じられることは作り手にとっても聴き手にとっても崇高だし幸福なことだと思います だから聴き続けます
2018/06/20 15:31:57

ぴのこ
@VMmNi4I5MGdVkWV
私も楽しみにしていますが、

「じゃないとあんな歌詞書けないよ🌟✨」と旦那さんが深く言っていました😌

歌詞つきのMV、個人的にすごく良かったです👏😊✨✨✨💞
2018/06/20 15:17:21

つ き み
@up___to
ぼくりりくんの曲たちはまさにそれです!!☺️
2018/06/20 15:16:56

yu
@Pt9yz74D5dYzOjF
何かそーゆう感性?素敵やなぁ(´つヮ⊂)
2018/06/20 15:16:24

tonbo
@_hazimemashita_
最近のぼくりりくん大人っぽいですね
2018/06/20 15:07:16

もん
@mahro_mahro
幸せなことが できてて、よかった
2018/06/20 14:58:18

♡AN♡
@sigaisen1_a
色褪せないっていい言葉ですね
2018/06/20 14:43:11

もちこ
@jCfFrD2cqX2E9FR
何かを作り残してくってとても素晴らしいことなんだとぼくりりくんの言葉に触れ最近改めて思います
2018/06/20 14:40:32

༄よっち༄
@nijiiro0555
小説書いてる?___ ✍🏻
2018/06/20 14:33:00

sunco
@sun__co
感情、場面、感覚、目に見えにくい瞬間を、切り取ってメロディーに乗せて形に残してくれてありがとうってよく思ってます。改めてありがとう!!
2018/06/20 14:32:47