このツイートへの返信

Ayaka
@Ayaka23703863
カナやん頑張ってね!!
応援してます💗💗💗
2018/06/19 14:43:08

えりな@西野家
@kana_love_erina
コメント書いたからぜひ見てね〜❤︎
今日も頑張って💫
宮城2days待ってます💕
2018/06/19 14:28:22

ゆひ@Nishino-Family
@Yuhi_Kanayan
参戦するのは最後の北海道2日間やけどコメント書いたよ!九州公演頑張ってね😍
2018/06/19 14:58:12

つるちゃん  
@tsurumon0318
めちゃきれ😳😳😳
2018/06/19 14:29:36
mizushimax
@mzsmx
つるちゃんのほうがきれいだよ
2018/06/19 14:30:32
つるちゃん  
@tsurumon0318
やかましい!
2018/06/19 14:30:46

このか@西野家
@knk_kanayan__
久しぶりのブログ更新!
コメントするね!!
あと半分頑張ってね〜😁✨
2018/06/19 15:21:03

wakana @西野家
@kanamaco_
初めてのライブがカナやんのドームツアーでそれから約9ヶ月ぶりにまた会えることがすごく楽しみです!🏁💚
私は佐賀県民ではないので佐賀弁はわかりません笑😆今、車の中でMany ThanksのDVDを見ながらテンションあげてます✨☺️
あともうちょっとだ!うちわも作ったから見てほしい♥️🏁
2018/06/19 14:52:23

chiho
@cocototo0815
以前ラジオのロケで
佐賀県武雄市の武雄神社に来てくれた事ありますよね✨またカナやんが佐賀に来てくれてとても嬉しい!
今日のライブ行けないから残念だけど佐賀めっちゃ楽しんで下さい❤︎

ライブ終わりに、皆んなに向かって
「そいぎね〜〜」ってぜひ皆んなに、
ゆってみてください❤︎笑
2018/06/19 14:50:08

たまたまちゃん SSC♡西野家
@e20f06dc5f7348c
めっちゃ行きたいー
2018/06/19 14:49:58

  さ と し   14位 
@satoshi_basket
大阪来てくださいね〜またライブ行きたいっすわ〜😍
2018/06/19 14:35:09

たかちゃ@西野家 
@takachakana
自分も好きな景色だなぁ🍦🍦🍦
2018/06/19 14:31:58

mizushimax
@mzsmx
コメント書けというなら反映しなさいよw
2018/06/19 14:28:56

なぁ。
@nanana8383Pocky
頑張ってね!
2018/06/19 15:46:38

ひろあさ
@hiroasa747
何や写真上手いやんけ😭相当いいカメラなんだね😁
梅雨吹っ飛ばしておくんなまし🎵
2018/06/19 15:44:40

aimi
@aimiseven
呼子のイカが美味しいから食べてみてね😊
2018/06/19 15:42:55

(° ꈊ °)✧キラーン
@seijixl883
会場にあるレストランでまったり中
2018/06/19 15:39:53

けん@西野家
@mlb131424
カナやん頑張ってね!応援してます🙌
九州の美味しいものも是非食べてね🍜🍛🍠🍷🍕
2018/06/19 15:33:51

ヒロ
@kk5296s
愛媛に参戦します✨🎵
首を長~くして待ってます😄
2018/06/19 15:33:11