このツイートへの返信

[ナツミ] 0408NICO仙台余韻
@alxd_0224ny
@N_T_t_W
我が家のNICO黒板にも西の渦追加しました!残念ながら西の渦は行けないのですが私もカウントダウンします🙌🏻https://t.co/nhqAR4NEfF



2016/04/11 9:06:44

ゆうみ
@8mikke8
@N_T_t_W あと25(Nico)日~♪🌸
2016/04/11 10:45:30

まゆ(けしかす)@
@NICO25_ms
@N_T_t_W
おはちゃんです🌸
もうカウントダウンスタートになるほど日付が近くなったのですね。今日から城ホールまで今度は間違えずに!(笑)一緒にカウントダウンしていきましょう!👊
2016/04/11 10:35:03

NISEめかちん
@mekarrrrrrr
@N_T_t_W
愛しても愛しても君は枯れない梨の花〜が咲いてました🌸https://t.co/kdAUrjw7VK



2016/04/11 10:35:02

まめこ
@mamehime2011
@N_T_t_W カウントダウン長いけど、間違えずにね(๑❛ᴗ❛๑)
2016/04/11 10:27:58

たけ
@oyaneco2
@N_T_t_W おはちゃん
カウントダウンスタートで期待が高まります!桜の花びら綺麗〜アイデアが可愛いですね(*^_^*)
2016/04/11 10:20:09

ねぎま
@mfst_nico
@N_T_t_W おはちゃん!!かわいい桜🌸
季節感あっていいですね(o^^o)
城ホまであと25日、楽しみすぎる♩
2016/04/11 10:19:39

しいちゃん
@52kr_0623
@N_T_t_W

まってました!カウントダウン!🤗
2016/04/11 9:45:16

[あおきち]4/19ブルエン
@band_0130
@N_T_t_W
東京の方はまだ綺麗なさくらの花びら残ってますね!
福岡は茶色にしおれた花びらしか残ってません😭
2016/04/11 9:41:42

さー
@sara25y
@N_T_t_W 古くんのカウントダウンも楽しみにしてます♪
2016/04/11 9:37:25

ERIO
@Cherish0725
@N_T_t_W おはちゃん(*´▽`)ノ💕🌸
いよいよあと25日☺あっという間なんだろうなぁ…古くんカウントダウンのツイート、ネタ切れしないかな?笑

古くんの想いは、古くんが自分で思っている以上に、ファンに伝わっているからね😊
骨折の事は、もう気にしなくていい。それは本当に!
2016/04/11 9:25:09

tomie
@toton_kuzu
@N_T_t_W 桜素敵(≧∇≦)ノッシー(^ー^)ノやっほー(*^_^*)tomie(≧∇≦)https://t.co/RYSe4c4AY8



2016/04/11 9:23:09

のんさん@赤子
@Bxxxni_co
@N_T_t_W
ついにカウントダウンですね!
あとニコ日!
楽しみ〜!
2016/04/11 9:16:11

かい@音垢
@bakakai0717_2
@N_T_t_W おはちゃんです!
もう25日後なんですね〜〜!
6ヶ月後、6ヶ月後…って思ってたのがもうすぐだなんて実感がわきません笑
これから毎日が楽しみです😋😋
2016/04/11 9:12:56

ひかる@勇気も愛も福岡余韻!!
@hs_9160
@N_T_t_W おはちゃん!🐔💕
2016/04/11 9:10:40

peeet
@hitotat
@N_T_t_W 素敵🌸癒されます🌸
2016/04/11 9:07:23

ことら
@yukojmst
@N_T_t_W 古くんおはよう(^^)私もがんばろうー!
2016/04/11 9:04:52

ますみ☆みーちゃん 西の渦にウズウズ
@masumi314white
@N_T_t_W おはちゃん♪
このサクラは代々木公園のサクラですか?
2016/04/11 9:04:25

ともみ
@toking77
@N_T_t_W
おはちゃん♪25日‼️カウントダウン、毎日の頑張る糧になります😊
ありがとう、古くん🌟
2016/04/11 9:04:04

yuri
@N_T_t_W_yr
@N_T_t_W おはちゃん!
2016/04/11 9:02:40