このツイートへの返信

しろねこ
@9gqAZdrgbXPAFIo
wowakaさん、道中気をつけて頑張ってきてください!
私も私のできることを頑張ります。
2018/06/18 19:49:52

açúcar
@thesugarhole
https://t.co/cN7e90bulM



2018/06/18 19:50:43

りょー。。もふ
@munimuni__ryo
wowakaさん、自分京都で朝結構揺れましたが、何とか今は落ち着いて過ごせてます。大阪でのライブでお会い出来るまで、自分も出来ること頑張ります。
2018/06/18 19:42:52

Yumikoume
@Yumikoume311
音楽のもつ力ってすごいですよね✨例え言葉は通じなくても、音楽は万国共通で通じ会えますもん。そんな素敵な音楽をつくってくれてる方々は聴く側の本当に心の支えになります。これからも応援してます❤素敵な音楽待ってます🎵
2018/06/18 20:45:09

 Leon
@chihiroleon
wawokaさん。
本当ににその通りだと思います。
自分に出来ることを頑張る。
疲れてる人は、休めたら
いいなって思う。
好きな人の音楽聴いたりして。
ライブ、頑張って下さいね。
2018/06/18 20:43:09

ハイパーダイパーまーワイパー
@1218awesome
優しい。すごく優しい言葉。
ライブ頑張って下さい。
2018/06/18 20:42:31

りぞ
@jerry_wedh
昨日のLIVE素敵でした。今やっと金沢から大阪に帰って来れました。ヒトリエ聴いて元気いつも貰ってます。wowakaさんも気を付けて頑張って下さい。応援しています。
2018/06/18 20:18:49

mayu
@mmmtm1210
昨日はお疲れ様でした!最高に幸せな時間でした!ただいま帰路ですが電車が途中の福井県で運転見合わせで止まってかれこれ3時間車内にいます…😢 が、wowakaさんのツイートで元気出ました🙏 無事帰宅するまで乗り切ります!そちらも道中どうかお気をつけください。
2018/06/18 20:13:46

みこ
@hitorie_mitan
なんか疲れ吹っ飛びました…ありがとう。
2018/06/18 20:11:59

ᴇ ᴍ ɪ ɴ ᴀ
@n_t_p_r
今日いちにちめちゃくちゃ不安でしたがwowakaくんの言葉に救われた1日でした、わたしも出来ることを頑張ります✊
2018/06/18 20:05:52

♪kumi♪ (•ө•)♡
@kumisan_smile03
はい(^-^)
2018/06/18 20:04:22

stream✩☾  
@satonight_owl_
昨日ありがとうございました
早朝に関西につき
家に着いてしばらくしたら揺れました
が、家族も友人も無事です
またライブいきます
ヒトリエに力もらってます
wowakaさんたちも身の安全第一で
お気をつけて
いってらっしゃい
2018/06/18 19:56:59

vivi
@wysy0327
昨日のライブに参加させてもらって、好きな曲で踊りまくって、金沢で美味しいものも食べてストレス発散できました。素敵な出会いもたくさんありました。とても楽しかったです!全てがさユりさんと、ヒトリエのおかげです!最高のステージをありがとう!また明日から頑張ります!
2018/06/18 19:55:43

Lily
@lily_w_place
7/8にヒトリエに会うまでがんばる(´- `*)
wowakaくんの言葉にいつも励まされるし包みこまれて安心します 。
いつもありがと~🌼
2018/06/18 19:54:59

  りぃ  
@RIE_09_29
あ~~~
なんか、ほっこり
しました✨
wowakaさんの言葉。
好きです。
(*ฅ´ω`ฅ*)
2018/06/18 19:54:49

AKA
@aka_aka311126
お疲れ様です。
毎日曲を聴かせてもらって、色々しんどいですが頑張れます✨
いつもありがとうございます(*^-^*)
2018/06/18 19:53:18

みっちゃん
@oTAyPcc49uwuhxG
きついときも、頑張れるときも、wowakaさんの曲聴いて、ご飯食べて、明日も頑張ろ〜
2018/06/18 19:47:20

**naomi**
@naomi000208
2年前の熊本地震の次の日も福岡でライブしてくれましたね。
色んな思いがそれぞれにありますが、出来ることをする、それがいいと思います!
私も音楽を聴いてます。
そして誰かのために出来ることを考えようと思います。
2018/06/18 19:47:04

ちーさ 6/19小倉対バンヒトリエ 
@sa4knr
お疲れ様です✨
明日小倉楽しみにしてます。

今仕事中だけど
明日逢える✨
ヒトリエを見るために
頑張って行きます✨
2018/06/18 19:46:22

ひら
@hira_rie
良いライブになるように祈ってます🙏
地震気をつけてくださいね
私も頑張ります🙋‍♂️
2018/06/18 19:44:16