このツイートへの返信

ひろき(ふっくん)
@aaahiroki1107
今は関西で起きてる事よりも先に言うのが仙台の事がいっぱいなんですね、こんな事言うのもあれなんですが正直ガッカリです。わがままかもしれませんが少し一言ぐらい心配しても良かったんじゃないかなと思いました地元の所やばかったですし怪我人や亡くなる方も沢山いますし人の死は変えられないんです
2018/06/18 14:39:08
a y u m i   
@shuuuta708
楽しかったんは分かるけど
なんかなぁーって推しでも思った…
タイミングよな😅
2018/06/18 14:46:09
ひろき(ふっくん)
@aaahiroki1107
そう、好きやからこそ悪いように言いたくはなかったけど不快に思わせたらごめん…
2018/06/18 14:47:47
a y u m i   
@shuuuta708
全然!
なんか一言心配してますよって感じの文章があったら良かったんやけどな…
もうリーダーなんやからしっかりしてやって思ったよ!!
その反面かっこいいーってなったのも事実やねんけどね😅
2018/06/18 14:49:33
ひろき(ふっくん)
@aaahiroki1107
まあリーダーにはsnsで色々あったけど特に嫌いになるまでは行かないし寧ろ変わらない応援も、最近とかよく関西に来てた方が知り合いや仲良い人達も多いはずやと思うねんな(>_<)
2018/06/18 14:55:01

やーまん
@uWTSvm2sLO5dCUa
大阪が大変な時にのんきですね
2018/06/18 14:20:28

はなはな
@aaac00408
大阪の大地震で芸能人の方、結構地震についてのツイートやインスタが多い中、リーダーはなんかすごいですね。と思ってしまいます。
今はもしかしたら不適切かもしれませんよ。
2018/06/18 14:17:43

彰.N
@akira11093
このツイートに「それより先に言うことあるよね?」とか「大阪が今大変時に」とか言ってる人いるけどそういうのって求めちゃダメでしょ。
俺も3.11経験してるからどれだけ怖い思いしてるかは痛いほどわかるけどさ。心配してくれたらありがとうでいいじゃない。
2018/06/18 15:29:02

☆★ちびりぃにゃん★☆
@kinpuri0819
大阪住みですけど、確かに地震にはビックリして怖かったです。でも、「大丈夫ですか?」って言葉よりもこういう元気な投稿の方が笑顔になれるし元気になれます!直也くんは何も間違っていません。アンチの方々はすべてを否定したいだけなんです。直也くん気にしないで下さい。自分は笑顔になれました。
2018/06/18 15:40:28

かなお
@aaanisi_k
直也くんばっか言われてる感じですが、大丈夫ですかっていうツイートしてない他のメンバーのことは言わないんですかね。とりあえず宮城楽しんでもらえてよかったです。関西の皆さん今後も気をつけて過ごしてください。
2018/06/18 15:20:43

AAA宇野実彩子     
@Zz8HfQopNou8Cmt
さすがKYダンゴムシ。
丸まって土に埋もれてろ。
2018/06/18 15:22:18

ちょり@Next➥FFF0630
@aaa_nana0711
なんか
バカなリプ
してる方居ますけど
気にしなくて大丈夫ですよ?

この投稿には
関係の無い事ですし
別に心配してない訳でも
無いでしょうから(;´Д`)
2018/06/18 15:19:05

rei
@ycAHvN6E97K2BVo
松島にいらっしゃったんですか?会いたかったです😭
2018/06/18 14:34:21

Mayu*-*
@AAA_24jimayu
仙台FFFすごく楽しかったです😆✨
松島でゆっくり過ごせて良かったですね😄👍
また仙台で待ってまーす!!https://t.co/pUoMkp4zFz



2018/06/18 14:26:52

 かのそー 
@kanosou_0929
大崎市で待ってます。笑笑
2018/06/18 14:18:43

たまみは新しいピアノ動画出したよ。
@1113tamaaaaa
相変わらずかっこいい…笑
真駒内で会えるの楽しみにしてます!!
2018/06/18 14:00:36

Sayumi
@Sayumi56325367
松かま,美味しそう⁉
2018/06/18 15:51:12

miu
@miu__aaa__atae
ゆっくり過ごせたみたいでよかったですね✨
2018/06/18 15:36:24