このツむヌトぞの返信

ショコラ  
@ApplexShokora
ご報告ありがずうございたす。
無事で䜕よりです。
メンバヌの皆様もスタッフの皆様も䜙震や二次灜害にお気を぀けください。
2018/06/18 12:27:14

すずやんっお呌ばれたいレペれン静岡  è±Šäž­äœ™éŸ»
@percbos3
報告ありがずうございたす。
心配しおおりたした。
䜙震も1週間皋床は続くかもずいう芋解もありたす。
皆さたどうかご無事で。
静岡から祈っおおりたす。
2018/06/18 11:19:41

nacya475  
@475nacya475
無事で良かったです、ツむヌトありがずうございたす
くれぐれも䜙震に気を぀けおください 
2018/06/18 12:49:06

みどり  
@jlrinngo
報告ありがずうございたす!
ずりあえず䞀安心ですね( ÂŽ;ω;` )
でも䜙震があるかもなので、メンバヌもスタッフさんも気を付けおくださいね💊
2018/06/18 12:48:10

せいな  
@sugar_and_salt8
メンバヌの皆さんが無事で本圓に安心ししたした。
䜙震ずかただあるかもしれないので気を぀けおください 
2018/06/18 12:44:06

さち  
@HAPPY2525ab
ご無事ず聞き安心したした
メンバヌの皆様及びスタッフの皆様もお気を付けください。
2018/06/18 12:37:04

のん倪郎  ïŒ 8.11ロッキン
@B1125ni8
ご報告ありがずうございたす
メンバヌの皆さんご無事でなによりです ほっずしたした 
䜙震も2次灜害もお気を぀けおください
関西の燃え぀きさんも無事なこずを祈っおたす。
2018/06/18 12:34:48

mintblue   奜きずは云わない人
@mintblue8004
メンバヌの無事、たずは安心したした。
関西方面圚䜏の燃え尜きさんも気がかりですね。
2018/06/18 12:29:27

ゆみりん
@umiming
みなさんご無事ずのこずでほっずしたした。匕き続き䜙震等に気を぀けおくださいね。
2018/06/18 12:13:51

ハナモモ
@ktmomo_87
報告ありがずうございたした。
ご無事で䜕よりです。
2018/06/18 12:10:03

ずっこ
@satocotocco
メンバヌの皆さん、ご無事で䜕よりです。若草山、今日もきれいに芋えおおりたす 奈良より。
2018/06/18 12:07:21

端居  
@Xanthippe763
ホッずしたした。ありがずうございたす
2018/06/18 12:04:12

yuina(๑́•∀•๑̀)àž…   
@BURNOUT_daisuki
滋賀もかなり揺れたした(>_<;)
震床5匱(Ž・ω・)
生たれお初めお経隓したした 
ちょっず怖かったです(Žヮ;)
䜙震あるかもなので気を぀けおください
2018/06/18 12:01:25

あっちゃん  
@acchan_luck_ssc
バヌンアりトのみんな無事でよかったです
倧阪垂内の揺れ凄くお怖かったけど呚りの人たちもずりあえず生きおたす
2018/06/18 11:59:51

マサえもん   
@masae10075016
ご報告ありがずうございたす。ただただ気が抜けたせんが、安党第䞀でお過ごしください。
2018/06/18 11:59:19

湊@花檞檬
@aira370
ご無事でなによりです。本圓に良かった 
メンバヌはもちろん、スタッフさんも皆さん無事でしょうか。
ただ䜙震が続くず蚀われおいたすので、くれぐれも気を付けおくださいね。
2018/06/18 11:49:51

にぜにぜ  ã‚µã‚«ã‚¹ãƒ—2018最高でした
@MZab7IxL54ciFlm
倧倉な䞭、報告ありがずうございたす。安心したしたご無事で良かったです。
2018/06/18 11:44:20

かげひら
@___ai___uewo
みなさたがご無事でよかったです 心配しおおりたした 関西にお䜏みの皆様が無事で過ごせたすように 
2018/06/18 11:43:51

ベクタ(ヌ) åŠå·åŸ¹ç‰©èªž
@oikw_syndrome
皆様が無事で、安心したした。
2018/06/18 11:42:17

ココナッツが苊手な圩芜  ã‚µã‚«ã‚¹ãƒ—䜙韻
@ncffbmbs
ご無事で䜕よりです
思いっきり亀通機関の乱れに巻き蟌たれおたすが、バヌンアりト聎いおがんばっお垰りたす😭😭
2018/06/18 11:38:50