このツイートへの返信

Genta Aoki
@G3nttt
見事に
変な時間に起きてしまいました、、∑(゚Д゚)
2018/06/18 3:43:41
Shuta Sueyoshi AAA
@SHUUTY_ss
サッカーみなよ笑
2018/06/18 3:48:06
Genta Aoki
@G3nttt
サッカー観ることにしました⚽️
ハーフタイムなうです。☻
2018/06/18 3:52:48

Mina
@__3844Nissy
ほんとにかわぁ過ぎて愛おしいですしんどい😭💗💗💗💗💗💗
2018/06/18 4:09:16

川上裕一朗
@Ronaud1018
同点やな
2018/06/18 4:09:08

tomo
@tonyan_momo
そういう秀ちゃんの気持ちお父さん嬉しいと思う😭♥️
なんだかほっこりします😆💗
2018/06/18 4:45:23

しゅー茶 ∽∽∽
@kuroshuuke
おはようございます✨同じく変な時間に目覚めたら、秀太さんからのツイートに思わずほっこり(*´∀`*)秀太さんの声を聞いたらお父様、さぞ喜んでくださるでしょうね〜♪何て素敵な父の日(▭-▭)✧(๑˙灬˙๑)✨プライスレス。

そしてスイスも一点決めてましたね。笑

2018/06/18 4:38:21

 
@oshn9426
寝落ちかわいい☺️
2018/06/18 4:33:49

るりらっくま 
@pomeronman
秀太くん優しい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤
2018/06/18 4:28:48

もりーちゃん
@2V1YbW13Ae11bws
やさし^^* あ、おはようございます。。家族思いのしゆたが、素敵。古坂さんパパになったね。しゆたもいつかパパになる日が来るんだね。(;-ω-)ウーン いつまでもかわーな中二君でいて欲しいけど。仕事行ってきまーす。
2018/06/18 4:27:47

ちゃ~む❥AAA❥Nissy趣味垢 
@shuta__smile
末様おやすみなさいませ🌙*.。★*゚
サッカー(っ'-')╮=͟͟͞͞⚽ハンドでしたー…あ、スローインですので(⊃ωー`)zzおやすみなさいませ⭐
2018/06/18 4:26:34

ぱな
@Panaaa1211ss
お父さんはその気持ちが嬉しいと思いますよ(^ω^)

うちの息子も秀太君みたいに優しい子に育って欲しいなぁ(●´ω`●)

知らぬ間にスイスも点を取ってました💦
2018/06/18 4:22:53

s( ^q^ )
@sq40755352
一緒に住んでたはずなのに父の日ちゃんとしたことなくて後悔してます(^ω^)
電話喜んでくださるといいですね😊💕
2018/06/18 4:21:22

つかわない
@0519_yoko
☕秀太君☕同じく‥起きてル😊
2018/06/18 4:19:05

ばかぼん@じんクラ@テオファミ@幸せ者
@bakabon0812
おはよ
2018/06/18 4:13:36

sayakaaa♡
@sayakaaa_skyhi
同じく寝落ちしてました😂
おはようございます笑

きっと電話喜ばれますね🎶
2018/06/18 4:11:57

カイユーキ推しの8号車ぺろちゃん
@Akito_kai831927
秀太くん
7/16の2部と8/4の長崎行きます!
2018/06/18 4:11:21

カイユーキ推しの8号車ぺろちゃん
@Akito_kai831927
私も寝落ちしてさっき起きました!
2018/06/18 4:10:40

アイリ 
@AaTiArEi
私も寝落ちして今起きました。
2018/06/18 4:04:23