このツイートへの返信

マッカチン
@miku6480
Aimerさんこんばんは🌛
父の日はもうすぐ終わりだけど、私の中ではずっとずっと残る曲です♥今日はいっぱい聞いて泣いちゃいました(T ^ T)ずっと考えてたけどもし?父親が今生きてたら普通に会話して普通に父の日を迎えてたと思います。いつも通りで😄フル凄く楽しみです♥
2018/06/17 22:39:21

きき@Aimer 6/21,23参加
@Aimerhoppe
今日、実家に帰って感謝を伝えました^ ^
Aimerさんのおかげで今までで一番の父の日になりました☺️
これからも何度でも聴きます!フルコーラス待ってます🙋‍♂️
2018/06/17 22:53:44

けーこ 
@keikeiaimerlove
待っているのも楽しみです😊💕
2018/06/17 22:39:16

くろねこでんすけ
@nobu4138
フルコーラス、お待ちしています🍀
2018/06/17 22:37:59

ジャックAimer 6/23京都ループス
@aimer_only_ONE
楽しみを待ってます(*´ω`*)
2018/06/17 22:35:09

☆itsumi 
@itsumi53886761
父がプレゼントを喜んでくれました!

今まで父の日にプレゼントを渡したことがなかったのですが、Aimerさんのおかげで
きちんと感謝することがどれほど
大切なのかを思い出すことができました😢

来年もその先も、ずっと何かしらで
感謝の心を伝えたいと思っています☆彡.。
2018/06/17 22:36:40
HIROSHI
@HIROSHI94861771
Aimerさんが繋いでくれた絆素敵ですね✨
2018/06/17 23:35:21
☆itsumi 
@itsumi53886761
はい!
やはりAimerさんは神様のような
存在の方だととくに実感した
1日でした(* ´ ꒳ `* )
2018/06/17 23:37:02

ひでぽん
@9e3h0Ln1Q3x5sEh
心を清めて…
その日を待ちます
2018/06/17 23:06:57

hitomi
@hitomi_aka2
フルコーラス楽しみです!Aimerさんの曲は、2番とラスサビの間?がいつもとても心に来るので、思い出は奇麗でも早く聴きたいです😊待ってますね!☺️
2018/06/17 22:38:05

 ともき 趣味垢
@freshwater_tomo
仕事でバタバタしててやっと聴けました😭😭😭
またまたまた名曲でした…
どこにでもあるはずだけど、決して普通ではない、暖かい家庭。そんな家族の暖かさが羨ましくもあり、こうなりたいとも思えました。フルが楽しみです!
2018/06/17 22:42:24

そら( *é t é* )@Aimer
@c_d_e_f_b_c
もうすぐ終わってしまいますね。

今日はなんども繰り返し観て、
聴かせていただきました。

フルコーラス、とても楽しみにしています(^^)

あと、Aimerさんのお父さんにも、届いていたらいいな。届いてほしいな、って思いました。
2018/06/17 23:11:25

だいある@Aimer
@daiaru_xxx
思い出は奇麗で
聴かせていただきました。
ついに2週間前に
親父と色々話したところで
映像を見て聴いて
胸がキュッとしました。

思い出。
笑えるものから
泣けたもの
仲直りしたものもありますが
振り返れる幸せをこの曲で
再確認出来たなと思う今日この頃です。
こんな日をくれてありがとう😊
2018/06/17 23:00:33


@tamamichannel
こんばんは✨
Aimerさん
今日は終わってしままうけど
来年のこの日に″思い出は綺麗で″を思い出して
また、良いことばかりの記憶を思い出して涙しそうです。
今年も、もう半分来てしまって…なんて時間が立つのがはいのか( ̄▽ ̄;)
2018/06/17 22:46:52

もぐ 。
@mer___a
「思い出は奇麗で」、きょうも何度も たくさん聴きました! あらためて、大切なひとへのたくさんの想いが溢れてしまう素敵な曲だなあと思いました。フルコーラスで聴ける日がとってもたのしみです^^
2018/06/17 22:43:03

りゅう@Aimer厨
@RYU3SUZAKU
僕もお父さんにこの曲のフルコーラスを届けられる日を楽しみにしてます!!

父と僕です(*^ω^*)https://t.co/Wd5xWAhi1t



2018/06/17 22:41:27

こう@Aimer
@kou_aimer_fan
ちょうど今、また聴いていたところです。もう25万回も再生されてますね。そしてもうすぐ26万回。皆とても好きなんだと思います。僕も何度でも聴きたいです。
フルコーラスで聴ける日が待ち遠しいです。フルコーラスで聴いたら、一段と感動しそうです!
2018/06/17 22:37:53

fujitatsu
@Fjt_master
フルで聴ける日を楽しみにしています☺️
2018/06/17 22:36:36

ちゃいさん
@takutaku2010
楽しみにほっぺくんみたいに首を長くして待ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2018/06/17 22:36:28