このツイートへの返信

なお
@utau_inu70
さっき無事に家に到着してライブ終了しました✨LLP20/6.16宇都宮公演は最高の思い出になりました。うちの🔰ジャンキーの頭ポンポンしてくれてありがとう😊
2018/06/16 23:54:47

ボーダー似合ってます@宇都宮(済)
@mwtjagjwtweu
12年前に宇都宮に来てくれてからの思いを最前列より直接ありがとうと伝えられて良かったです。次回も懲りずにまた来てね🎵あじがと☺️
2018/06/16 23:53:16

ゆな
@ayiuknoa1122416
ありがとうございました!!
家族4人で参戦し、本当に本当に良かったです!楽しかったです!
aikoさんに出会えて、大好きになって良かったと思いました!
またぜひ栃木に来てください!!
2018/06/17 0:05:57

nya_music
@nya_music
Aパターン・Bパターン(勝手に名付けました)2DAYSでどちらも楽しむことが出来ました❀.(*´◡`*)❀.

本当最高🙌🙌🙌

宇都宮LIVE楽しかった🎶

aikoの天使のような歌声、鳥肌モノでした✨✨

また逢いに行きます✨✨

NHKまで、ゆっくり休んでね╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
2018/06/17 0:04:28

しんや@タバコ大嫌い。CMT病
@shinya_mirry
aikoさん、昨日今日とたくさん楽しませて頂きました‼ありがとうございました‼
車椅子♿で観させて頂きました。
スタッフの皆さん、ソーゴー東京の皆さん親切にしていただきありがとうございました‼
会場でお話しさせて頂きました皆さん、ありがとうございました‼
たくさんたくさんありがとう🎵
2018/06/17 0:00:03

とら 宇浜津名広新
@nikukyu_tora
僕の人生にはaikoが必要だと確認しました。
2018/06/16 23:55:03

楓*
@aixL7xmaple
aikoお疲れ様( 'ω' )
君の隣歌ってくれてほんと嬉しかった!
宇都宮行けて良かったよ〜
aiko余韻が冷めやらぬですわ
明後日からまた仕事頑張れる!
ありがとう!大好き!!
2018/06/16 23:54:30

泡ちゃん ♯きょうも宇都宮
@awa_no_youna
aikoちゃん!!
今日はおつかれ様でした✨
本当に本当に楽しかったです。😭
また来週、東京で会いましょうね❗️
2018/06/16 23:52:41

☆isao15☆aiko☆
@isao151
いつも、aikoの側で陰ながら応援しておりまするっ📣☆(๑>◡<๑)
2018/06/16 23:52:16

 ゆみ♫LLP20求む7/17大阪
@hkh337
aikoちゃん お疲れ様♡
今日もめちゃくちゃ最高でした❣️
今から 🚗で 帰りまーす。
ありがと〜〜♫
2018/06/16 23:54:58

タカ@ポップとロック
@momoclo19950604
aiko~2日間お疲れさま👏👏👏

動けないほど←そんなに(^o^;)
いったいどんなライブだったの❗
ゆっくりおにぎり🍙でも食べて体力回復させて休んでね(^-^)
2018/06/16 23:52:14

しゃっち 
@graiko_tty15
aikoありがとう( ´ ▽ ` )✨
自分にとってのLLP20が今日開幕しました!!!湿った夏、始まったね😁もっともっとお互い愚痴り合いながら、楽しい思い出を作っていこう!!!20周年、最高の1年にしようね!!!
2018/06/16 23:50:30

あいころもち
@ai_0705
aikoー!お疲れ様‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💓
そろそろチケットが届く頃です!
岡山で逢えるの楽しみにしてますっ🐶💓
2018/06/16 23:49:51

ウタタネ6/24 7/16
@aiko15_utatane
aiko お疲れ様〜(*´∇`*)ノ♪
2018/06/16 23:49:29

みーちゃん
@miii_srk
ライブお疲れ様でした🐻!!
ピアノTきて、4列目からaikoを見ることができて、本当に楽しくて幸せな時間でした😊💓 最後の曲で指差してくれてありがとう😭😭💗 aikoがアンコールでうるっとしてて、私もうるっとしました😢 ずっとずっとaikoについていきます!aikoだいすき!💓
2018/06/16 23:47:42

NaNa
@nana_aikojunkie
aikoおつかれさま!
ゆっくり休んでね🐥
早く会いたすぎて頭おかしくなりそうやねんけど、どうしたらいい?笑
2018/06/16 23:43:42

いが
@Kos_i03
お疲れ様でした!
具がいっぱい詰まったライブでした!お腹いっぱい。
2018/06/16 23:41:08

てらちゃん*LLP20 6/16宇都宮
@lla11_22
魔法をかけてくれて あじがとうございます(*^^*)
2018/06/16 23:40:38

大地
@aikojunkie213
aiko、お疲れ様‼️この2日間メチャ楽しかったよ😊
2018/06/16 23:40:36

みき
@shoai_mi
2日間お疲れ様でした!
2018/06/16 23:40:26