このツイートへの返信

たった2文字が言えなくてざい  せ!んだい!余韻  
@ssm_zaizai
遂にセミファイナルですか!このツアーも最高に楽しかった😊あ。まだ終わりじゃないですね(笑)今日もSHISHAMOちゃんを待ってる皆へ 幸せを届けちゃってください☺💞
2018/06/16 13:42:46

凜凜子  遭遇最前2列目2等SHISHAMOありがとう
@RIRIKO_SHISHAMO
ひゃーーー、、今日も3人めちゃくちゃ可愛いですね(; ;)(; ;)!!!
朝子ちゃんのワンピース姿ばっちばちに大好きです、、マーチンも似合ってます🤢😭🤢
もうセミファイナルなんですね、、私の今ツアーはもう終わってしまってますが明日で春ツアーも終わりって思うと切ないです😢
島根楽しんでください!
2018/06/16 13:08:34

けむり 
@kiyo19731102
朝ちゃん今日も素敵なお洋服ですね💕良いご縁がありますように👏👏
2018/06/16 12:53:43

しーざ。
@totoa5005
ついに、セミファイナルですね!
LIVE頑張ってください!
2018/06/16 13:19:34

pu
@pu_2_pu_2_pu
季節も移り変わる程の長かったツアーももうセミファイナルですか…!吉川さん、島根は何がおいしいですか?初島根楽しんできてくださいねー。
2018/06/16 13:19:20

うたさん
@utasan_shishamo
楽しんでください!!!
2018/06/16 13:11:06

あるけみすと
@15alchemist15
あぁ かわいい…かわいいよ♡ もうセミファイナルなんですね… 良縁になるよう初島根楽しんで下さい😄
2018/06/16 13:08:54

マルタ asupal
@asupal
向かっていまーす。楽しみです🎵
2018/06/16 13:08:27

KAITO☆
@SHISHAMO_rock32
出雲大社にかけてですね!
今日も頑張ってください!!!
2018/06/16 13:04:53

めんちょーにし
@yuki_higedan
楽しみにしてます!
ツアーあと二日頑張ってください!
2018/06/16 12:59:25

いっぴー
@ccnt_choro_sbl
向かっております~~~
久々にSHISHAMOのワンマンライブ楽しみです🌻
2018/06/16 12:55:29

生きる漁師 みおん 
@SHISHAMO_MION
今日も可愛いです😞💘
ずとおもってたんですけどやっぱり朝子ちゃんはそのスカート丈すごい似合うと思います🤸‍♂️
セミファイナル楽しんでください😚
2018/06/16 12:54:34

 かりん@京都の余韻
@Karin_SHISHAMO
ファイナル楽しんでください!!!
今日もとびっきり可愛いです😌😌
2018/06/16 12:52:46

ゆ い   
@aam0128
好きです〜〜( ; ; )!!今日も皆さんの笑顔で生きている幸せを実感しました( ; ; )もうセミファイナルとか寂しいです終わらないで。。
2018/06/16 12:50:41

くれは 
@_k_a_m__
おかわであります〜〜😔 🍒
セミ、、、、、とても寂しいですが全力で楽しみます、、、、、、
2018/06/16 12:49:46

DuoJet 1957
@duojet1957
朝子ちゃんワンピ&マーチンシューズおかわ〜😍
いずもかわいい朝子ちゃん!
2018/06/16 12:48:29

ぽん
@pon_shishamo
あああ〜〜〜〜可愛いです😭
今日も楽しんでください!
2018/06/16 12:48:22

彩日と書いてあやか 
@SHISHAMORIMOTO
彩ちゃんカラフル可愛いです🧚‍♀️
私は今から広島に前日入りでむかいます🚕
セミファイナル初島根、楽しんでください!!!
2018/06/16 12:47:38

鮎ぴ
@___asako_chan
朝子ちゃんツアーごとに表情クルクル変わりますね〜〜さすが女優さんです、、、👶🏻❤️今日も今日とて御三方、かっわいいです!!!
2018/06/16 12:47:05