このツイートへの返信

しずる村上純
@shizzlemurakami
中西さん、こちらこそありがとうございます!m(__)m
色んなお話聞けて楽しかったですー!
次はもっと早く来て下さいね(笑)
2018/06/16 0:08:20
中西雅哉@THE ORAL CIGARETTES
@Drum_s_Masaya
本当にありがとうございました🙇‍♂️💦
次回はもっと早く駆けつけますね🏃‍♂️💨💨

今後とも宜しくお願いします🤲✨
2018/06/16 0:14:02
しずる村上純
@shizzlemurakami
駆けつけ含め(笑)、何卒お願い致しますm(__)m
2018/06/16 0:18:36

ゆー
@frdcforyuuppt
Mステめちゃくちゃかっこよかったです!!
AbemaTVのトークも面白くって今日は最高に楽しい一日になりました(*´ω`*)
ほんまにお疲れ様でしたー🙌✨
2018/06/16 1:21:05

うさぴょん  ブルエンなんばhatch 2days参戦!!
@usaP802_BLUEBKW
MステもAbemaTVもお疲れ様でした!
Mステは本当にかっこよかったです!
鳥肌がやばかったです!
AbemaTVは最高に面白かったですw
今日はゆっくり休んでくださいね😊
2018/06/16 0:25:55

ちぃ
@Chii_FRDCPPT
お疲れ様でした!
今日、オーラルいっぱい観れて、嬉しかったです😊
Kisses and Killsいっぱい聴いて、ライブ楽しみに待ってます🎵
2018/06/16 0:08:47

は う
@hau_BKW
長い時間お疲れ様でした!!!!
Mステめっちゃかっこよかったし、アベマ面白かったです、、、!
2018/06/15 23:58:54

ぽむ@オーラル新木場大大大大余韻 
@BKW_rock_LIVER
両方見ました!!!やっぱりブラメモはまさやんのドラムから入るのが凄く好きです😂✨!AbemaTVは終始面白かったです(笑)本当に一日お疲れ様でした!!
2018/06/16 1:43:22

柚子花梨
@deer742
MステからのAbemaTVお疲れ様でした
緊張とワクワクする気持ちで楽しい金曜日をありがとうございました。
2018/06/16 1:40:04

美依瑠 
@mie_boon_69
明日部活終わってからゆっくり見まーす!
今日はお疲れ様でした😌
2018/06/16 1:00:10

TOMU@S2ORAL
@to_mm0911
お疲れ様です!まさやん\♥︎/
ホントに癒された数分でした(´•̥  ̯ •̥`)
2018/06/16 0:49:59

Mtake☆
@uver_m
まさやん、カッコよかったです!始まるまで緊張して心臓から火噴きそうでした 笑しずるさんも楽しかったです♪ありがとうございました😆
2018/06/16 0:47:56

りく
@kzy516rk
楽しかったしかっこよかったしおもしろいしまさやん絵上手やし最高の夜でした!
鹿🦌❤️https://t.co/JQFDVd8y0v



2018/06/16 0:45:06

なつ
@ns_rock828
MステにAmebaTVと3時間ありがとうございました!
とてもとても楽しかったです!
また明日から頑張っていきます!
2018/06/16 0:43:22

あいか☺︎   
@umeiceblue8
お疲れ様でした!
めちゃくちゃかっこよかったです!
体休めて下さいー!!
2018/06/16 0:38:38

はな風
@orizuru_1790073
まさやんお疲れ様〜
白いドラムセットが頼もしく見えました。
2018/06/16 0:36:36

あきら かりんオーラルMステわっしょい
@SPYAIR_5150
こちらこそありがとうございます!!!!!Mステすごくかっこよかったです!!!!!(;_;)
Mステ、アベマTVお疲れ様でした!!!!
2018/06/16 0:31:48

[∞あおい∞]
@_ALXD_04
お疲れ様でした!!
めちゃくちゃかっこよくて惚れ直しました😍
2018/06/16 0:28:09

しおり
@shechan03
まさやんおつかれさまでした!
MステもAbema TVも見れて最高の1日になりました😭✨
今度はまたライブで生歌聴きに行きます!
その前にアルバムいっぱい聴きますね!
2018/06/16 0:25:39