このツイートへの返信

amitama
@amitama58
次男と一緒に行きました!トークも最高でした。全編がたのしみです😊今年は参戦しますょ〜〜

2018/06/15 22:31:02

あおぐみあおい
@a_melo15
ポップコーン貰って頂いてありがとうございましたっ!!
2018/06/15 22:43:59

ROBIN
@ROYOKO7716
舞台挨拶めっちゃ笑いました!1週間の仕事の疲れが吹っ飛びました!
もちろん上映も最高‼︎DVD楽しみ!

2018/06/15 22:13:39

やぎ(クズ)
@yuu_chan07
ほんとに最高でした!
手元に届くのが楽しみでたまらないです。
今年の大作戦への意気込みがより一層高まりました。
10-FEETサイコー!!!!!
2018/06/15 21:49:20

masayo
@woodland_fairie
今日の試写会行きました🙌
トークで笑って、試写会で感動の涙、涙😢
DVD楽しみにしてま~す🙋
2018/06/15 22:50:22

ゆゆまに¨̮
@o____6q
大きなスクリーンで見る大作戦は格別で、、感動して泣けました。試写会という素敵な機会を設けて下さって本当にありがとうございました😭💕本当にテンフィの3人が3人でよかったな、大好きだな~って思える日でした。
2018/06/15 22:44:29

ハイスタラブ
@FUJIROCKER02
楽しみです。
今年の大作戦前に見れるのが何より嬉しい。
17日のサタニック楽しみます!
2018/06/15 22:34:25

はな
@hanahanamusic87
明日とりあえずタワレコで予約してきますね📀✨
今度はライブにも行けたら幸せです❤️
家族ネタ笑いました🤣🤣🤣
2018/06/15 22:24:32

こはく
@pYJpd79DR9oTDzi
ほんとに最高でした!今年大作戦初なのでさらに楽しみになりました!また明日から頑張れます💪DVDとても楽しみです!!今日らありがとうございました!!
2018/06/15 22:20:38

さいとー
@holiday_march31
濃厚な時間をありがとうございました。あの場にいた時の感情で胸が熱くなって泣きそうになったのですが、コウイチさんの傘が吹っ飛んだところで涙は引っ込み、腹を抱えて笑いました。もってかれましたわ。DVD楽しみにしてます。
2018/06/15 22:19:09

PI-PI
@ikemes0
鳥肌バチバチでした🦍
2018/06/15 22:18:08

chococo
@happy_a_child
大作戦の映像は何度観ても飽きないってことを改めて。でも、あんなに静かに観るのは初めてでしたww ライブに行きたくて、ウズウズ。明後日も大作戦も、めっちゃ楽しみにしてます♪♪
2018/06/15 22:12:48

いぴ
@ipigon
とてもステキな試写会でした(´;Д;`)ずっと感動しっぱなしでヤバかったです!DVDがとても楽しみ!!
とてもステキなひと時を、ありがとうございました!
2018/06/15 22:12:05

ゆいちん
@WANIMA_YUI
楽しかったです最高でした!!

大作戦楽しみにしてます🤩🤩🤩🤩🤩🤩
2018/06/15 22:11:33

のりから
@calaage0309
試写用の8分の1なのに何度も泣きました💧全編見たら体の水分無くなりそう。。。今年初めて大作戦に参戦出来ます👊京都でも泣かされそうですね😅写真撮影の時振り返って『DVDえぇよ』って言ってくれた事が脳裏に焼き付いて離れません、罪な男ですね(笑)楽しい貴重な機会をありがとうございました!
2018/06/15 22:10:20

きくりん :-)ガマダセ♡
@kikurin_0406
タクマさん(*´ω`*)FinTourファイナルからの試写会挨拶からのサタニックからの京都大作戦からの怒涛の夏フェスお疲れ様です頑張って下さい😊80分観ただけでも楽しくて感動が詰まっていて、8時間想像すると泣きそうです!!楽しみにしてますっ💞
2018/06/15 22:08:11