このツイートへの返信

みのりん
@mmme_ron
@kimapuriHP 卍の紫と沸いてた!!!!!わたしも卍のこと尊敬してる!!大切大事大好き!!!!!!!!
2016/04/10 22:22:43

ほしくるくる(ワカナ)は荒ぶる目玉焼き①
@hosi_msmn
@kimapuriHP もうくそぷり大好きなのでこれ投稿されたの知った瞬間泣きそうになったw やっぱりむすめん。大好きです😭😭😭
2016/04/10 23:13:16

ゆうな
@naktszfn2n_yuna
@kimapuriHP
2016/04/10 23:11:01

まや( ^ω^)
@nokkun113
@kimapuriHP あ〜ねえもうほんとに好き(;_;)一昨年ののっくん聖誕祭から関西組大好きなのずっとかわらないです(;_;)
2016/04/10 22:49:55

若作りを拒まれたので永眠してるYo☆
@musumen0130
@kimapuriHP ちゃんとスクショった😭https://t.co/Obh3WQWXha



2016/04/10 22:46:29

もぐ
@mogmog_pn
@kimapuriHP 動画上がって泣きそうになりました
2016/04/10 22:43:59

みうみう❀固定ツイお願いします!
@umichan5253
@kimapuriHP 泣きます。
2016/04/10 22:25:54

まぁちゃん ᕱ⑅︎ᕱ
@m_nks333
@kimapuriHP この動画最高に神🙏外で見てたからあれだけど家で見てたらまんじで泣いてた🙏
2016/04/10 22:24:44

貧血かののん@かよの
@kayonon2512
@kimapuriHP
むすめん。の皆が私の憧れの人であります。😭
2016/04/10 22:23:56

みっちゃん❀✿M♡S♡M♡N
@0824Mizuki2002
@kimapuriHP ノックんヤッパ好きやわ~♡
2016/04/10 22:23:09

由花
@yuka_6244
@kimapuriHP 大好きな曲、大好きな振り付けを大好きな人が踊ってくれて凄く凄く幸せでした。ぷんちゃん、素敵な振り付けをありがとう。
2016/04/10 22:23:07

さとう
@310310d
@kimapuriHP 昨日からメンバーの皆さんの絆に泣かされっぱなしです…
編集はかまぽよさんとのことですが、ちょっとPVチックだったり、服装がロングパーカーだったりで、偶然かもしれないけどぷんちゃんのはとびつと重なるところも多くて、美しくて、泣いてしまいました( ; ; )
2016/04/10 22:23:03

あ ゆ ぴ め
@Ayupime_0219
@kimapuriHP
わああ素敵です(;__;)💗
2016/04/10 22:22:53

らむ
@rmsmn127
@kimapuriHP 素敵な関係性
そんな関係性を築くことのできた2人とむすめんという環境に幸あれ!!!!!!!!
2016/04/10 22:21:36

大福
@taiyuuaya695
@kimapuriHP ぷんちゃんもう大好きのっくんも好きー😭😭😭
2016/04/10 22:21:35

きらり
@kira_kira0515
@kimapuriHP 素敵だね~😳✨
2016/04/10 22:21:22

くらん
@kuranHP
@kimapuriHP 💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
2016/04/10 22:21:07

王国民ちゃっぴー
@nzw_prince
@kimapuriHP まず初めてのソロ動画にびっくりしましたし、綺麗さにも改めて驚きました。
メンバー同士で尊敬し合っているのは素敵なことですよね。
2016/04/10 22:21:05

ゆーちゃ
@honey832msmn
@kimapuriHP ぷんちゃんのその心のあったかさも好きだし、なんかもうほんと好きです😭❤️
2016/04/10 22:20:29

なつみかん。
@natsumikan1192
@kimapuriHP のっくんもぷんちゃんもありがとう!!!😂
2016/04/10 22:20:24