このツイートへの返信

あべたか@ORAL新木場大余韻
@abetaka2000
ツアーお疲れ様でした!

昨日は、しっかりとORALの気持ちを受け取りました!

ライブ中、辛そうに見えましたが、体調は大丈夫ですか?😢

明日に向けて、ゆっくり休んでくださいね😢
2018/06/14 8:36:38

容姿端麗なはっぱ(すぎ命名)
@ORAL04LSBLUE
お疲れ様でした!!次のアルバムツアーもがんばって!!!
2018/06/14 8:32:49

さっきさっちゃんささっと通り過ぎた季節の空で颯爽とお散歩はオーラル新木場大余韻
@akrknsaki
お疲れ様でした!
たくやさんの声しっかり届きました!
エイミーやReIの時にみんなで歌ってた時にオーラルファンってみんな温かいし、それはオーラルの皆さんがいるからなんだなってすごく思いました。オーラルがどんなにボロボロになっても支え続けます!今日はゆっくり休んで明日から頑張りましょう
2018/06/14 8:31:00

 
@ZakiY0426
お疲れ様でした!最高すぎでした…久々に見るオーラルは前より全然進化していて目が離せませんでした…
喉だけお大事にしてください…!Mステ楽しみにしてます(^^)
2018/06/14 8:27:18

SaYa *@ ワイバン 7.28 
@mga_oral_829
お疲れ様でした🍀
拓也さんの周りにはほんとに素敵な仲間がいてスタッフの方がいて…。そんなチームオーラルだからこそ、こんなに素敵なTourになったんだって思えました︎☺︎
体調は大丈夫ですか…?お忙しいと思いますがお大事にしてくださいね😥
ほんとにお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!
2018/06/14 9:40:47

ももたろはオーラル新木場!
@ms__bkw
お疲れ様でした!喉しっかり休めて下さいね〜〜!明日のMステ楽しみにしてます🌟
2018/06/14 9:30:29

SuGA@6/16鐘フェス
@sugamn
楽しかったです!
風邪ですか?お大事にw
2018/06/14 9:24:23

さき。
@saaakiii_babys
アルバム聴きました最高ですありがとうございます😂💗
2018/06/14 9:14:26

あのん、オーラル新木場!!!
@oralcat616
お疲れ様でした!
拓也さんの声、このツアーにかけた思い、しっかりと届きました!
2度目のRelをぼくりりさんと一緒に歌っていたの本当にRelが、オーラルだけじなくていろんな人歌になっていくんだろうなって感じました!
ゆっくり休んで下さい!
2018/06/14 9:09:51

りさ@オーラル新木場余韻
@r3oral109
お疲れ様でした!しっかりとオーラルの思い届きました、全部受け止めました。逃げ出したくなる時も前を向き続けます!体調に気をつけて!MステもAbemaも楽しみにしてます!本当にありがとうございました。ずっとずっとついていきます!!
2018/06/14 9:09:34

よっぴ
@akrknybm
昨日の新木場しか行けてないですが3箇所で仲間を通じて光を見せてくれるツアーだったんですね。
昨日の拓也さんの逃げずに戦ってる姿かっこよかったです。
そしてそれを支えるメンバーも。
オーラルがますます好きになった1日でした。
Mステも秋からのツアーも楽しみにしてますね😊
2018/06/14 9:04:27

なるる
@naaa__spy
お疲れ様でした!!
とっても素敵な景色をありがとう😊
2018/06/14 9:00:49

やまなかに あゆき(さんどろす)
@a30355yuyu
お疲れさまでした😆✨もっとやってほしかったです☝️✨個人的にはReIが歌えるのがすごく嬉しいです(カラオケですけど)🎤🎶 対バンはやっぱり仲間への想いが伝わっていいなぁと思いました🎊✨ワンマン、楽しみにしてます‼️Mステも応援してます😋✨
2018/06/14 8:55:28

あんず@オーラル新木場余韻next RADさいたま
@pegapega_wimper
本当に感謝してもしきれないです。オーラルのおかげでたくさんの人に出会えてすごい景色を見せてもらえてます!ライブ行くたびにMCとかで心動かされてまた頑張れています本当に本当にありがとうございました。ゆっくり休んでください!
2018/06/14 8:54:07

ちゃみ✩⑅◡̈⃝*
@Xoxo7as11m
お疲れ様でした!!
声しっかりみんなに届いてます。最高なLIVEありがとうございました( ˙꒳​˙ )❤︎*。ゆっくり休んでくださいね🍀
2018/06/14 8:53:06

thuglife
@thuglife3b
昨日もどうもありがとうございました‼️
いつもオーラルのライブは特別ですが、昨日も楽しみ尽くすことができました。
特にReiはオーラルの皆さんの思いを知った後聞くと、
また違った感慨がありました。
無理はして欲しくないですが、Mステもテレビ越しに応援します‼️
2018/06/14 8:44:05

みなぱん( だ )
@KK_MN_
拓也さんおつかれさまでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)!
2018/06/14 8:43:13

【ぴーちゃん☻*】
@piyo_870714
昨日は楽しすぎました~
余韻に浸りまくってます🤤
喉お大事に…!
Mステ楽しみにしてます🙈💓
2018/06/14 8:38:58

ドライモン
@natanimasosaren
おつかれさま&ありがとう
2018/06/14 8:37:38

推しが可愛いだけで今日も生きていける
@yaaaam_tits
お疲れ様でした!!
行ってないので家でそわそわしてました笑
横アリは行きます!
アルバムすごいです前作との光と闇感がたまらないです!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
2018/06/14 8:33:18