このツイートへの返信

ウダウダうだうだ
@okometubu0624
めちゃめちゃ楽しかった!!最前列で踊り狂いました!明日も参戦します!
2018/06/14 0:32:42

しろちゃん
@MaldivesIs
初日大成功おめでとうございます😊👑
みんないい笑顔💖お疲れさまでした✨
そして嬉しい告知❗❗
今日熊本市民会館にコンサートに行き、いつかサカナクションが来てくれたら…と思っていました。嬉しくて眠れません(笑)
熊本に参加できますように🙌✨
再来週の大阪ライブ楽しみにしています❗
2018/06/14 0:30:04

めぐたん
@megutan0622
初日お疲れ様でした!
ずっと歌って欲しかった曲が聴けて嬉しかったです(≧з≦)
明日も楽しみにしてます♪
2018/06/14 0:26:33

chihiro
@chiro0419
ここ数年ライブハウス、札幌のホール、小樽市民会館、去年の6.1幕張とずっと参戦させてもらいましたが、また新たなサカナクションを体感できて最高でした!!バブルで涙。 明日も楽しみにしてます!!
2018/06/14 1:42:21

えみ⭐︎
@purupuru_51___
本当に最高でした‼️いつか、深海メインのLIVEが実現したら嬉しいなぁ!スタンディングもいいけど、指定席で、ユックリ、深海、中層メインのサカナクションも大好きなんですが☆mellow聞けて嬉しかったー!😭 深海中層やっぱりいいなぁ。。
2018/06/14 1:37:19

*らぶ*
@lovehappy26
ズルい!!!!!
2018/06/14 1:32:31

えりこ
@NpxPiRCSugP069N
お疲れ様でした🙇風邪引かないようにしてくださいね😍
2018/06/14 1:22:17

沙織
@mwam_j
笑顔がみなさん素敵ですね( •ω•́ )キリ✧
2018/06/14 1:21:18

福塚智美
@fukufukueitan
お疲れさまです。今日のセトリに驚きと感動でした。同じ曲なのにいつも違う、しびれました✨私たちアルバム待ってたことすら忘れてます。ライブたくさんだから満足です。だから一郎さんが納得いくまでやっちゃってください🙏二時間暗い曲のライブもやってほしいです🙏リハ頑張ってください🙏大好き
2018/06/14 1:18:26

まどか 
@KNCl6qdk5bmVHRj
最高。これしかないです。一郎さんの緊張感、伝わってきました😁これからまだリハ、頑張ってくださいね。投げキッスにヤラれました♡サニーさんのアイドル化も凄かったです。グッズ、沢山買いましたよー
2018/06/14 1:16:26

taku
@larc2866
大阪公演のチケットが欲しいです、悔しい…。
2018/06/14 1:01:53

コミュ障のはんな
@DJhanna807
お疲れ様でした!
これからも頑張ってください!
音楽革命を!
2018/06/14 0:59:59

Mizuki
@daaashim
お疲れ様でした!ベスト盤になぞらえかつ新しいことに挑戦する気持ちで考え抜かれたんだろうな、と思うぐっとくるライブ構成、サプライズ演出でした!心躍る時間をありがとうございました✨魚ライブに来るといつも明日への活力をもらいます。
序盤のエジーの謎の3カウント、あれは何だったのでしょう?
2018/06/14 0:56:32

きむち
@miiction_26
赤字にならないことを祈りますwwwwww ホールツアーの前に仙台GIGS楽しみにしてます!😊🎶
2018/06/14 0:54:06

tmge18312
@tmge_18312
📷しか、観てないんてすが、
ライヴが盛り上がり上がったの、
分かります😊
皆の笑顔が物語ってます😊
2018/06/14 0:52:36

natsu
@cntk_1103
初日お疲れ様でした。
大阪楽しみに待ってます!
発表された全国ツアーでも遠い遠い故郷に来てくれることになっててすごくびっくりしたし、めちゃくちゃ嬉しかったです。自分が何度も立ったことのあるあのステージにサカナクションが立つのかと思うと本当に胸がいっぱいです。絶対に当てていきます!
2018/06/14 0:50:01

チャオ
@oNO1CfsNv0nx0qf
初日お疲れさまでした!みんなの笑顔が物語ってますね╰(*´︶`*)╯♡ 仙台でお待ちしています❀.(*´◡`*)❀.
2018/06/14 0:43:54

Emi
@arsskn5emi
緊張の初日お疲れ様でした😊皆さんの素敵な笑顔みたら大成功が伺えますね😆💕私も早く踊りたいです🙌🏻明日楽しみにしております😊
2018/06/14 0:41:22

キャッツ
@horrorism1
東京から札幌までやってまいりました!楽しかった〜北海道まで来たかいがあった!
2018/06/14 0:38:50