このツイートへの返信

TA鳥居さん 1人追っかけ隊 
@q_kxd
姫〜ピンクが似合う!!😍💓💓

もう愛してる(´;ω;`)
早く逢いたい。

逢えないときはずっとayuちゃんの曲を聴いてるよ☺️
毎日有難う。

浜崎あゆみが大好きです!!
2018/06/13 23:39:46

hideyan.TA A ART
@Teamayu_hide_11
あゆちゃん💗あゆちゃんのTHEピンクピンク‼️なコーデでテンションあげたまま石川へ╰(*´︶`*)╯♡
2018/06/13 23:50:35

Mami♡TA
@mamitan0624
ayuちゃんお疲れ様です💓写真沢山有難う😊❤️📸可愛いですね☺️💖3枚目を見ていたら梅雨のせいか バランス的に てるてる坊主を思い出しちゃって…👸っぽく可愛い てるてる坊主を作ったらこんな感じ?とか突拍子も無い事を考えちゃったりしました 笑♡レコーディングで忙しい中 更新有難う☺️💖
2018/06/14 0:13:45

 TA!濱崎春雛 m&m(=^^=)『A ART』&YUCHUN♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
@Mayu03Withayu02
あゆちゃん似合ってる💖
2018/06/14 0:33:14

しーたん
@Shitan1002rc
あゆちゃん可愛い💕
ピンクw😍💕
2018/06/14 0:21:40

gustavo
@eugustoso
Go back to the miss understood and my story sounds!!!!
2018/06/14 0:07:17

TA☆こうへい
@ayuLOVE_TeamAyu
あゆちゃん💕 こんばんは✨😊🌃💓💓 更新ありがとう❤❤❤ やっぱりあゆちゃんピンクが似合うし、本当にいちご🍓姫そのもの💖💖💖 # のNewAlbumが楽しみすぎてワクワクしてます💓💓😁 今日も頑張ってくれてありがとう✨✨ あゆちゃんの笑顔に会いたいから、あゆちゃんの歌声を聴きたいから僕も頑張るよ
2018/06/14 0:05:20

TA♡RINO
@r27TA
可愛いいいいいいいいい
2018/06/13 23:58:29

のっぺり
@ibukintama
こんなに脚細くなるんですね、あゆみさん。
2018/06/13 23:48:20

さゃTA❤︎Cubs11❤︎
@sayady11love
あゆ最近めっちゃかわいい!!
2018/06/13 23:36:15

TA♡あっちゃん
@atk_ta
かわいい💗
たまらんやーつ💗
なんなの、もう!!!!!すき!大好き!
アルバム楽しみでしかない!!!!
2018/06/13 23:35:36

TA fumiayu
@fumi_Ayu238
あゆちゃんめっちゃ似合ってるー
2018/06/14 0:51:02

静香
@shizuka1diamond
あ~😍❤️あゆちゃん❤️
本当にいつも可愛すぎる😍😍😍
早く会いたいよー❤️❤️❤️
2018/06/14 0:48:03

山田 真奈実
@71qrruY2M7wfzM1
服似合う(o^^o)style良いし可愛いね~♪。.:*・゜仕事は順調かな❔
頑張ってね(。^ω^。)
2018/06/14 0:47:59

 TAえりな 
@Ayu10vekryuj
あゆ可愛いよ💓👸💓似合ってる(💖💖)キラーン✧ピンク大好きだから買ったよ💓👸💓
2018/06/14 0:47:53

りさ
@risa_19980408
かわいい❤️アルバムめちゃんこ楽しみ(*^_^*)💗
2018/06/14 0:41:38

more
@more_0310
楽しみだー!(*^^*)
そしてかわいい!\(^o^)/
姫と同じ髪色にしよ!\(^o^)/
2018/06/14 0:38:59

腹黒の極み狂犬谷公DX
@2yoshi_t
あゆさん、その服メッチャ可愛いです。
2018/06/14 0:38:35

Harumachi
@Harumachi33
普通に普段着の方がオシャレだからこれで歌ってほしい。
2018/06/14 0:34:40