このツイートへの返信

ミール(元光線銃娘オバサンになって復活)
@mi_ru369
2005年に結婚しました💕お色直しの退場曲にpure sole使わせてもらいました♪小さい頃共働きだった両親の代わりに育ててくれた祖父母に付き添ってもらって退場しました♪再入場には映画「魔王の迷宮ラビリンス」のサラとジャレスが踊るシーンで使われていた曲「世界が崩れる時」にしました。https://t.co/sEuI9gqI2w



2018/06/13 1:03:49
ミール(元光線銃娘オバサンになって復活)
@mi_ru369
ジャレス…HISASHIさんに似てませんか?
後からデビットボウイ(ミュージシャン)だと知り驚きましたぁ~
大好きな映画です。
サントラもパンフレットもありますよ~https://t.co/h0OdjzsaLC



2018/06/13 1:25:51

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
それが何か確かなものではなくてもイイですネ(T ^ T)楽しみです♩
2018/06/13 0:59:16

GLAYに恋して独身女ゆみこ
@GhHappy
西宮の特典も あの日を思い出し
タイムスリップ 楽しみです♪
ヾ(´︶`*)ノ♬
2018/06/13 1:01:36

カオルッチィ★てるみーっこ♪レポ隊士
@KaOrutcH
PURE SOUL時の映像はファンも胸がギュッとしちゃいます、早く見たい!・゚・(。>д<。)・゚・
2018/06/13 1:59:05

☠︎ Ꭺ・ Ꮠ ☠︎
@XX_aibon_XX
この前つい、ぽちったよ。早く届いて欲しいんですけど!
2018/06/13 1:54:21

あゆちぃ
@chatamaru528
特典映像観れる日を楽しみにしてます😌💗🎵
2018/06/13 1:48:54

Mioko
@haruai0526
奇跡の安比高原。最高でした。
2018/06/13 1:45:52

☆Mayu.K☆
@MayuK57224036
…尊い(T_T)何か…。https://t.co/vzxCz4dtJS



2018/06/13 1:43:20

みらい
@mirai24
安比のことかなぁ…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2018/06/13 1:39:39

♪̊̈♪̆̈ma ki♪̊̈♪̆̈♬  
@uuuhisamk1107
anthology盤❗ 楽しみにしていますョー (▦'︶'▦)ノ゙
2018/06/13 1:38:13

☆Mayu.K☆
@MayuK57224036
…これ。https://t.co/qlbZJqEPBs






2018/06/13 1:36:36

下の人などいない
@angel_7789
pure soulから20年も経ったと気付き時の流れの速さに意識を失いそうになりますたがなんとか蘇りました。同時にpure soul Tourで散財した痛い思ひ出も蘇りました。ええ、色々と蘇りました。https://t.co/cE4WZPCZAQ



2018/06/13 1:26:33

5.Y
@5_y1
西ノ宮スタジアムの完全版すごい楽しみです!
ホールツアーとドームツアーの完全版もいつか見たいです!
2018/06/13 1:13:20

mami
@mami50341390
20代で書いてたのかと思うとタクローさんの感性、精神年齢の高さが凄いと思う。
2018/06/13 1:11:36

よねさん
@yonesan1102
光の速さで予約した。届いたら尊い何かをHISASHIさんと分かち合う所存。
2018/06/13 1:09:31

芝生
@pppd_2018
人生で初めて買ったのがpure soulでした。Anthologyでpure soulを再発見するのを楽しみにしてます
2018/06/13 1:07:41

優尚
@friedtalbo
楽しみにお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2018/06/13 1:05:28

rika
@corika_teru
アンソロジーシリーズ、GLAY貯金が出来たら買います(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)✨✨
2018/06/13 1:01:54

つき
@tsuki0205
pure soul個人的に大切な作品です。Anthology楽しみに待っています。
2018/06/13 1:01:22