このツイートへの返信

Otoha. ◦ *
@O716_mu
早速購入して聞いてます¨̮♡
夏らしくて気分が上がる曲です🧜‍♀️💜
この曲と今年の夏は過ごしたいと思います🤤💜
宇野ちゃん素敵な歌を本当にありがとう!!
2018/06/13 0:48:52

 まーぷる 
@ma_puru_
マーメイドダンスが楽しみです🤧
2018/06/13 0:49:36

なおみん
@nao_nao_0226
ラジアンで聞いてすでにお気に入りなんですけど、今回も大好きな宇野ちゃんがたっぷり詰まってて最高です💖
行こうよ!とかせーのっ!とか可愛すぎて、早くMVが観たいです😍
サビの振りとか真似できたらライブでするの楽しみです😆
2018/06/13 1:08:22

悠 yuu_aaa
@yuu_a0321
早速聞いてますよー(^^)v
ずっとリピートしてます(^o^)

宇野ちゃん、リリイベとかやってほしいです!!
2018/06/13 1:05:56

mai 
@L_ippy24
最初から最後まで可愛いいいです!!🧜‍♀️💕
2018/06/13 1:03:34

おと
@YNDMP4HzRTvzL4W
すごいノリノリになりました!効果音とかあって聞いてて笑顔になれました!!😍
すごい夏にピッタリな曲でステキです!
2018/06/13 1:00:19

Renaaa_______
@renaaa_________
めっちゃこの曲好きです😘💞
リズムが可愛いくて
歌声も可愛いくて本当に最高です✨
めっちゃリピートしてます🎶
💜実彩子盤届くの楽しみです💜



2018/06/13 0:59:12

♡さおりん
@love79301100
最初のトランペット?からとても楽しいです🎵
踊りたくなります!!
夜中なのに目が覚めちゃいました!笑

ラストサビ前の少しのんびりなとこも心地良いです!

宇野ちゃんの歌声はもちろん!、レッツゴーとかせーのっ!とか可愛いボイスでさらにテンション上がります😆💕
2018/06/13 0:57:07

たう aヲタ FFF名古屋 日本ガイシホール
@Rotio7
好き
2018/06/13 0:57:01

ももか
@m3621k
あっ、「せーのっ」ってところ、イヤホン左右で声(?)高さ(?)が違ってそこもまた好きです😂💗
2018/06/13 0:55:47

*・゜゚・*あ ろ え*・゜゚・*
@AAA_aaa_LENA
1st Single とはまた違う曲調で 夏にぴったりですね💕
2018/06/13 0:55:31

しおり
@mi_335si
💜
宇野ちゃんらしい大人サマーラブチューン(*´-`)💕
“行こうよ”のところが大好きです😍

ちょっと落ち込んだ時とか
夏バテ気味のときに聴いても
元気100倍✨頑張れそう💓


早く踊りたいです💜💜💜
2018/06/13 0:54:27

ももか
@m3621k
もうずっとリピートして聴いてます😢💖波の音が聴こえたりとか、「乾杯🍻」ってところで乾杯してる効果音が聴こえたりとかして、聴いてて楽しいです💜私的に2番の「せーのっ」てところが可愛くてすきです︎☺︎
2018/06/13 0:53:29

えなぴ
@enaaa_24335110_
宇野ちゃんが楽しそうに歌ってる姿が思い浮かんでくるようなポップで夏ピッタリの曲ですね☺✨
宇野ちゃんの歌声が大好きだなぁと改めて感じました。
今日からたくさん聴きます!
素敵な曲をありがとう💜💜💜
2018/06/13 0:50:58

 sacchan
@24__nissy_s
早速聴いてます💕
実彩子ちゃんの歌声が癒しです🙈🙈
2018/06/13 0:50:19

 県のさっちょん
@335_saaaki
また一つ、私にとっても大切な一曲ができました☺️
いい曲だ〜〜〜〜
はやく夏にならないかな🌺🍦🍉
2018/06/13 0:50:05

SUMIRE
@smr__335
大好きな曲です💜
みさこちゃんの歌い方、声、表現力ホントに
魅力的です💜
大好きです💜
2018/06/13 0:49:12

 ❤︎ ᴡᴀsᴀʙɪ
@yona_atauno1208
CD買うよ~
2018/06/13 0:48:02

M o e  
@3ss844
おしゃれで爽やかな曲調でとてもとても好きです
それに加えて宇野ちゃんの安定感、安心感のある声でより楽しめます!
夏はジメジメしていて好きじゃないけど、今年の夏はこの曲を聴いてノリノリで乗り切れそうです!
2018/06/13 1:34:28

さ−ちゃん  
@Sachan1000
今早速ダウンロードして聴いてるよ😊
今までとまた違った曲調で夏っぽいね♡かわいい♡
2018/06/13 1:30:48