このツイートへの返信

ゆーき 左です
@looove_hanasou
シロセさんおはょ〜☀️好きって思った瞬間からファンだね☺️✨👏🏻
2018/06/08 10:05:19

にしやん
@24yan_wj
会えない間に育まれること
…ありますよねぇ〜🤤💞(笑)
2018/06/08 10:03:58

まりたす
@mrts725_wjf
きっとJAMは距離が近いから
尚更ライブに行かなきゃファンじゃないのかな
って思っちゃうんだろうね💭

例えば嵐が好きでも音楽たくさん聴いてるけどライブに行かないからファンじゃないって思う人なんていないもん。まずチケット取れないらしいし🤔
2018/06/08 11:46:22
まりたす
@mrts725_wjf
ライブは行けるなら行けばいいってだけで
曲を聴いて好きだって思ってくれることに
意味があるよね☺️
2018/06/08 11:47:08

ゆか
@yukayukachan427
あかん涙が止まらへん
2018/06/08 11:46:20

ゆかこ
@yuka_ldh_Fp
シロセさま昨日から泣かせにきますね😢
会えないからこそ愛が溢れる😢💕
究極にシロセ様にお会いしたくなりました😢
2018/06/08 11:45:18

きぬよ 기 누요
@kinuyo39A
惚れるわ(* ̄∇ ̄*)
2018/06/08 11:28:54

m
@___ninjun
顔ファン、声ファン、歌ファン、どんな形でもファンはファンですよね。。
2018/06/08 11:28:28

あやまる
@Pbm1pTQtnqLI5GP
何かある毎に、傍でSHIROSEさんが歌ってくれていて・・・。

それって素敵なことだよね✨
2018/06/08 11:26:38

綾乃母ちゃん
@ayano_kachan
しろせさん最高!!
うちの娘はよくライブ行かせてもらってますが、私は行けてなく
けど、曲も2人の声もラップも大好きです!
2018/06/08 11:22:00

ヒラツカジュラ
@ju_a24
いいよなぁ、その考え方
SHIROSEになりたい
繋がりという繋がりはTwitterしかないけどなんか救われることある。すごいよSHIROSEって最高
2018/06/08 11:19:36

☆ひろみ☆→SSC
@IDOWe4yDiK8MQj5
ライブ行けなくても…音楽を聞いている段階で~ファンですよね~😃💕私もあのブログの言葉に救われたから…めっちゃファンと勝手に思っています✨💖
2018/06/08 11:08:31

YUKAKO
@kky11539
いいねを100万回推したいです。
そんな風に思ってくれるWHITE JAMの曲に出逢えて本当に幸せです✨✨
いつもありがとうございます✨
2018/06/08 11:00:20

ゆきニャ
@MailYukiyuki
思ってるで(*´艸`*)♥
2018/06/08 10:52:11

Hanaまま (iku)
@e8Lvv6LCihVoaj2
ありがとうございます🎶
私もファンです😸
2018/06/08 10:36:56

ノドカ
@da_icenodokaaa
あえなくてもいつも歌とかSNSで私たちのそばに寄り添ってくれてるシロセさん好きすぎます🐳💘
2018/06/08 10:36:00

jimmyam
@jimmyam9
シロセさんの言葉ありがたい!
これからも陰ながら応援してます🤭
2018/06/08 10:33:01

ふるちゃん「ゆい」
@AAAloveyui_
いつもイヤホンつけたら側にいてくれてます☺️❤️
2018/06/08 10:31:12

チハル
@chihaaaru_Y
嬉しいいつもイヤホン越しでSHIROSEさんの声聴いてますいつかライブ行きます待っててください
2018/06/08 10:29:28