このツイートへの返信

よつばちゃん
@91pdnaSv2kUDKNr
興奮が伝わってくる😆💕✨
いい顔して弾いてるなぁ✨
たまアリでも熱いライブをお願いします😃💖

もしかしてこの時間まで呑んでたのかな😁💕
ゆっくり休んでくださいね😊🍀✨
2018/06/08 2:48:19

momo(洋次郎リプ専用)
@m1_r2_s9
お疲れ様でした!!毎度思うんですが、みなさんジャンプの練習されてるんですか??跳力半端なくいいですよね😂💕⁉️
2018/06/08 2:00:16

Watashi wa Koko
@KokoWatashi
I think I get why this magnificence does not need to come to my country. So I will just have to come to you. Damn, this looks fun!!!!!
2018/06/08 3:19:43

みゆ
@RADWIMPS3154
名古屋二日目お疲れ様でした🎸
素敵な時間はあっという間に終わってしまう。でも、そこに得るものは
感動、思い出、原動力、生きる糧となる。

竹田さん置いできる日を楽しみにしております
2018/06/08 2:47:54

mizuho@RADたまアリ0616
@radwimps_324
武田さんお疲れさまでしたー!
もう少しで会える嬉しさを噛み締めて
あと1週間頑張ります!
2018/06/08 2:47:30

く〜
@ku_ku_ku_ku_ku_
お疲れ様でした!見たことない顔(笑)確かに(笑)
私の履歴書ふざけすぎだったからかな😞って後悔中😞
2018/06/08 2:46:59

サトリ RADガイシ余韻
@satorinring
ありがとうはこっちのセリフ!
2018/06/08 2:46:56

Alexae アレクサ
@reikuxamaeii
お疲れさまでした!
2018/06/08 2:33:00

yucho
@yucho1224
このジャンプの写真好き😘
2018/06/08 2:18:29

☺︎
@___rc75
ラッドの男前
2018/06/08 2:15:33

Shin@黒魔導師
@justthehorizon
それでもかっけーよ!!
2018/06/08 2:14:27

ゆきひろ
@hasegawa1127
たけちゃん、ベースがサドウスキーに変わりましたね(^^)/
2018/06/08 2:11:30

コットン@とりまただいま 
@kotomi31199714
お疲れ様です!
最高でしたァァ
2018/06/08 2:10:59

なつき みんな大吉
@rw_akg
素敵な顔!笑ありがとう!楽しかったーーー!
2018/06/08 2:05:45

うみこ  
@umk_rad
お疲れ様!!!どの写真もかっこよすぎて、あと1週間ちょっと、待てません😎😎
2018/06/08 2:03:40

みん
@RADWIMPS_yasy
お疲れさまでした( ^ω^ )
武田さんかっこよすぎ💕
2018/06/08 2:03:29

うみぼうず
@umi_rdw
うわんかっこいい( ; ; )
おつかれさま!!!
2018/06/08 2:02:58

だーよし
@rad_ys27
最高でした!最高に幸せ!!!
ありがとう!!だいすきです
また名古屋帰ってきてね

すごく言いたかったんですけど、武田さんの服もかわいくてめっちゃ似合ってて素敵でした\(^o^)/
2018/06/08 2:02:38