このツイートへの返信

けーこ  
@keikeiaimerlove
スキマスイッチさんのライブ…素敵だったんですね😊
Aimerちゃんからスキマスイッチさんのお話聞くと「毎日がクリスマス」のライブでお二人に「Aimerちゃん天使みたい👼あっ背中に羽も生えてる✨」って言われてたの思いだします❤️
あの時も楽しかったし楽しそうだったなぁ🎶
2018/06/06 23:59:37

マッカチン
@miku6480
Aimerさんおかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
お疲れ様でした♥
楽しめたみたいで良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2018/06/06 23:48:40

ネア (元ネアルコ&オスネコ)
@AquaAvemaria
お疲れ様でした~おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
2018/06/06 23:50:00

にちろー
@nitiro333
傘袋を忘れてないか心配です。(*´∀`)
2018/06/07 0:38:40

70@AimerBeN
@supply125
おかえり、Aimerさん💕
2018/06/07 0:31:51

ひでぽん
@9e3h0Ln1Q3x5sEh
Hz
奏…何を歌われたのか
気になるところ…🤔

ゲスト出演の映像集
B-rayとかなったらいいな😅
2018/06/07 0:12:49

Yu
@ykadc_0915
Aimerちゃんおかえりなさい👏
2018/06/07 0:00:50

なみやん
@Aimer_rium_ray
また更なる進化に期待です!😸
2018/06/06 23:56:54

くろねこでんすけ
@nobu4138
楽しみながらも、勉強熱心なAimerさん、さすがプロですね!

素敵な余韻に浸りながら、ゆうるりとお休みくださいね(^_^)
2018/06/06 23:45:20

takao
@takao_silver
Aimerさん、それはお疲れ様でした。Aimerさんのこれからの活動に活かせればいいですね。
2018/06/06 23:44:11

JinB
@99_50_h8
素敵な夜だったのですね✧
学びの余韻、心地よいですよね。
ゆっくりくつろいでください✧
2018/06/07 0:44:29

綾憲
@ayanori2908
Aimerさん、お疲れさまです💐。スキマスイッチさんのライブを観て、得るものがたくさんあったのですね🍀。今夜は、ゆっくり休んでくださいね🐢
2018/06/07 0:36:09

由輝。.*
@yuki2627v
お帰りなさいAimerさん
そしてお疲れ様です。(*´-`)))
2018/06/07 0:00:29

sugar.ruru@stardust venus
@sugar_rururun
私もスキマスイッチのライヴ行きました😃
一緒の空間で、同じ時間を過ごしていたことを知り とても嬉しいです✨
Aimerちゃん、お疲れ様でした✨
2018/06/06 23:52:54

ぴろ
@kobarooru
いらっしゃったんですね!楽曲提供を知った時は本当に嬉しくて😭今日まさか聞けるとは思わず色んな意味で本当に幸せでした!
2018/06/06 23:51:33

ゆる
@_blue_ovo
2年前にスキマスイッチとAimerさんが一緒にライブしたのがとても懐かしいです(*′V′*)またいつか3人でのライブを楽しみにしてます
2018/06/06 23:47:55

酢う (-⊡ω⊡) 
@suuueee_chao0
Aimerさん、いるのかな?とある瞬間に思っていました☺️💓たのしかったですね!
2018/06/06 23:45:55

未来雲@Bonheur
@mirai_Aimer
楽しむと共に得るものがあったんですね。
2018/06/06 23:44:47

鹿瑤
@wly54
お帰りなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2018/06/06 23:43:37