このツイートへの返信

miho
@mihoworld_tora
心が指す場所と口癖 そして君がついて来るが入ってないのが悲しいです😢
2018/06/06 12:42:35
こ͜͡じ͜͡ゃ͜͡ ꐕ∞神奈川CREW*❀٭.。
@Legend_koja
FF外から突然失礼します。
そんなこと言わないでください……。
みんなで作ったBESTアルバムなんですから
みんなが選んで出来た結果のアルバムだからこの曲あるのになんでこの曲無いの?っていう方が悲しいです😢
えらそうにすみませんでした
2018/06/06 12:48:01

おたふくちん(慢性的な迷子)
@otafukuchi
楽しみ🎵
2018/06/06 12:57:59
みのまぁ☆
@miwano5
おたちゃん UVER好き?

これ 絶対買いだね👍
2018/06/06 13:01:11

さくら(´ω`) チケ当選運上昇波かもーん(´;ω;`)  6.29ブルエン
@ucrewxx_rain
FANBEST(´∀`)♡︎撃破ではじまり、THE SONGや白昼夢、さらにAWAYOKUBA-斬るや、Roots.そして、LIFEsize((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))♡︎ほんまに、収録曲が素敵すぎて😭❤️楽しみ倍増です😭❤️何より何より!バラードベストに51%😭❤️ほんま嬉しいですー😭❤️発売日が、待ちきれないです😭
2018/06/06 13:00:23

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順11位のツイートです。
時速3,492RT


@UVERworld_dR2
UVERworld 「ALL TIME BEST」収録曲など発表しました!投票いただいた皆…
2018/06/06 12:51:34

ATSUKI∞7/21アンクラ、7/22ましろん
@ATK12100315
BDの内容が気になりますね。Revolve入ってなかったかー。貴重な楽曲感が、また増したからいいか(^^)
2018/06/06 12:45:50

ぐまこ@富山crew
@gu_ma_ko084
なんかもう最高過ぎて、涙ですわ😭
ありがとうございます!
2018/06/06 12:40:40

るるー∞岩手うさぎもふもふcrew 
@rurucrew
楽しみにしています!!!!
18周年おめでとうございます!!!!
これからもUVERworldと共にある歌を。。
2018/06/06 12:40:36

くみ∞モンバス参戦予定
@uver_0811k
ありがとうございます!⤴
実は今日発表してくれるんじゃないかと思ってましたー😆
発売日が本当に待ち遠しいです💓
2018/06/06 13:46:38

さとう かんた
@kanta_uw69
らぶ
2018/06/06 13:44:38

 のぞみ 
@nozomin_852
私がUVERを好きになったきっかけの曲のColors of the Heartが入ってて感激です😭👀✨
2018/06/06 13:44:15

YOPIKO
@0828sk17
うひょーー
2018/06/06 13:32:07

たつ٩( ᐛ )و
@uw_tathu
ありがとうございます。最高です。
2018/06/06 13:24:37

MARS
@MARS02412
ベストアルバムの特典ですけど
これまでのライブから厳選されたライブ音源

これまでのライブ映像をまとめたBluray DVD
って
詳細はまだって感じですかね?
それとも買うまで収録曲の詳細はシークレットのままなのか?
2018/06/06 13:20:15

ねこ柄@入院中
@neko7th
収録曲を見ただけで鳥肌が立ちました!!!!!!!
2018/06/06 13:16:01

kaiki∞⊿
@UVER_NOGI
こちらは音源は新規収録でしょうか?
crewならリリースされているCDは持っているはずですしまた同じ音源でベストアルバムはちょっとUVERらしくないかと。
crewの想い等は第2でいいので、こんな何年ぶりのベストアルバムですし、UVER自身が完璧だと感じ納得したものをリリースするべきだと思います!
2018/06/06 13:15:29

(´伊ω織`)
@tsumasakidayo
選んだ3曲全部入ってた…(о´∀`о)
2018/06/06 13:08:28

吉野。
@hana_yo_873
実写銀魂の曲が入ってないのが少し残念
だけど絶対買う!
2018/06/06 13:03:37