このツイートへの返信

アカウントロックされた湯加減カービィくん
@kirbykun_sub
字面だけ見てたらアーティストかどうか疑わしくなってくるレベル
2018/06/05 8:31:06

おぶ
@JINROQUEEN
岡崎体育がそうやって実家で作った音源をCDやライブで聴くために平日は働く人生です。旨辛味噌のサッポロ一番もお試しあれ。
2018/06/05 8:35:29

うお
@OOsansyouU_O
幸せな人生だと思います😊
2018/06/05 8:31:41

marikomochi.807
@Marikomochi807
好きに囲まれて。幸せですね♡
2018/06/05 8:27:57

mayamayaya
@mayamayaya2999
お仕事お疲れ様です(´- `*)どんな曲が生まれたのか楽しみです。また気が向いたらゲーム配信してください♡私の日常の癒しです。
2018/06/05 9:04:28

まめ
@t_ma_me
体育くんがそうやって実家で作る音楽を心から楽しみにしている人生です
2018/06/05 8:53:26

ともし
@tomochambre
おはようございます😄
いつもゲーム配信ありがとうごさいます!その仕事がどんな形で発表されるのか楽しみです!
2018/06/05 8:31:38

Kyao☆FaOI金沢6/2-6/3
@kyao1234
金曜日の金沢でお待ちしてますので、その分暴れて下さいね😆✨
2018/06/05 8:30:09

Azuki
@mngpne
毎日お疲れさまです。
たくさん美味しいもの食べてる今でもサッポロ一番好きなんですね。
2018/06/05 8:30:07

なおたろぅ∞左手のほくろが好き
@mozomozomozousi
ゲームもクリエイティブなやつの一環だとね…
信じて配信見てますからねこちらは・・・・
ね、体育さん・・・・😎そんな財布の人生😎
2018/06/05 8:59:49

 なこ 
@kabosan01234
サッポロ一番塩ラーメンが食べたくなりました
(´▽`)
2018/06/05 8:59:34

くまのちーさん@1105141
@chi4hi1ro2
焼きラーメンすると美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
2018/06/05 8:47:46

大吉山のたぬきさん
@daikichi_yama
お疲れ様です。
次の作品、期待しています🎶
たまにはテニスで気分転換してくださいね😄
2018/06/05 8:44:47

ひなた ~ちゃす~
@ChassssahC
お疲れ様です!!!
ゲーム配信今日も楽しみにしてます!!
2018/06/05 8:31:38

はぐみ
@PgStar3
充電②♪サッポロ1番塩ラーメンは安定の美味しさ(о´∀`о)
2018/06/05 8:31:22

ぴぬ    
@PiNUMAH9
お疲れ様です♡( = ᵔᴥᵔ = )サッポロいっちっばん!塩ラ〜ぁメン♪
2018/06/05 8:28:56

てぃあら
@tiara_007
でもそうやって作った曲たちが大好きですけども😍
2018/06/05 8:28:26

⭐︎めぐだもん⭐︎【中1•二男は➡︎るいだもん】
@omegu_chan
体育くん!!!おはよう😃【1週間の引きこもり】おつかれさまですっ💦サッポロラーメン🍜は塩派ですか!!!わたしは味噌派ですっ😋今日も1日ステキな日でありますよーーーーーにっ✨
2018/06/05 8:51:33

盆地 OF CHICKEN
@BOMP723
そんなものなので大丈夫です!
2018/06/05 9:16:39

ブラックアウト
@crewcryIscream
おはようございます😃
お仕事お疲れ様です🍦
2018/06/05 8:48:31