このツイートへの返信

ゆうき
@kseniialobanov6
かっこいいw
てかサッカーかてるんかな?

2018/06/03 22:54:43

うーちゃん  
@U_UDa_iCE09
Da-iCE、すっごくかっこよくて、長蛇の握手会もずーっとずっと笑顔で接してる、そんなDa-iCEの皆さんに感動しました😊
Da-iCEは私の宝♡
たくさんの人に元気を与えることができるDa-iCEは本物のアーティストで、本当に素敵なグループ。
益々、好きになりました♡
2018/06/03 23:29:28

めい 〘低浮上〙
@mei_aaa_446
お疲れ様でした✨
握手しあわせでした💞
2018/06/03 23:24:46

あき
@da_ice_yuak216
雄大くん、長い時間の全握お疲れ様でした😊すごい人やったね⤴️驚きました👀‼️もうすぐ大阪🎵雨予報やけど、雄大くんのパワーで雨吹き飛ばしてほしいです❤️会えるの楽しみにしてるー💕
2018/06/04 0:48:13

こあつ
@2mfXizVlSA70ntq
雄大くん、今日もありがとうございました😊毎回優しい笑顔に癒されてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
また頑張れます‼️
2018/06/04 0:44:10

な る み ん ❁*
@Da__iCEnaruu
雄大くんこんばんは☺︎︎❤︎︎

リリイベ埼玉行かせてもらいました!!!!
長蛇の列で長い時間お疲れ様でした( >_< )♡♡
笑顔を絶やず握手をしているDa-iCEさんを見て改めて素敵なアーティストさんだなって思いました。ゆっくり休んでくださいね。素敵な時間をありがとうございました😌💕
2018/06/04 0:32:57

実 希  
@TORUmiki_Da_iCE
雄大くん埼玉リリイベお疲れさまでした!雄大くんのツイートリア垢の方で1RT1いいねゲットできて嬉しすぎて叫んじゃいました😂
名古屋のリリイベ行くので楽しみにしてます💕ゆっくり休んでください。おやすみなさい。https://t.co/MhhBHQ8JJT



2018/06/04 0:13:50

舞めん YUDAI 
@D252e8yYNduOM2P
雄大くん♥️お疲れ様でした☺いつかあえるよう頑張ります😂
2018/06/04 0:10:39

るなぴー
@mVCJ2pQU30BlnW1
長時間お疲れ様でした😥

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!

ぎょぎょぎょ🐟からのぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ🐟は予想外でしたww
2018/06/04 0:09:14

 
@d__i_kono
お疲れ様でした☺︎
2018/06/04 0:08:09

mii
@Da_iCE_m928
雄大くんお疲れ様です💗
リリイベ最高でした!!
文字数が足りないので…
メモにして送ります(*•̀ᴗ•́*)👍
次は個別握手会で会えるのを
楽しみに待ってます!

雄大くん大好きです💗💗
おやすみなさい(๓´罒`๓)♪♪https://t.co/ogPfWtkMCg




2018/06/04 0:05:02

おまほ
@ht_____omaho23
お疲れさまでした、!!🦋
2018/06/03 23:55:15

さ ゆ き   
@s_Da_iCE_kt
ファンサ3回もしてもらえてすっごいすっごい幸せでした💞
握手会の時のストレッチ見ててすっごい体柔らかくてうわあってなりました大好きです😂
今日はありがとうございました🌷💗
2018/06/03 23:53:41

まみん☆
@M_aki_0222
お疲れ様でした🤗1日も早い回復
目指します。
今日は久し振りに楽しいを過ごす事が出来ました。
ありがとうございました😊
2018/06/03 23:49:20

mai
@da_ice_0629
雄大くんお疲れ様でした!
ほんとにほんとに楽しかったです😂
ライブの時に目合わせて歌ってくれた事も
お人形見てくれたことも握手並んでる時、
声に気づいてくれたことも素敵な思い出
になりました😭💕
雄大くんの笑顔が沢山見れて本当に
幸せでした😊
2018/06/03 23:49:13

ちー
@da_ice_aaa1028
雄大さん💗
昨日今日とお疲れ様でした💗
新潟の雄大さん素敵でした😭💗💗
来週のリリイベも楽しみにしています😍😍
2018/06/03 23:43:54

み ら い  
@jupiterdaice
おつかれさまでした!!
2018/06/03 23:37:55

ア ヤ ピ
@ayapino_16ripu
お疲れ様でした!!!
ほんとに行きたかったです、、、
地方にも来てくれたらなあなんて思ってます🤭
ゆっくり休んでくださいね☺︎
2018/06/03 23:35:14

しぶりー(りりか)
@Da_iCE_ririka
お疲れ様でした!
大阪楽しみにしてます☺️☺️
2018/06/03 23:32:44