このツイートへの返信

順也
@Bb0BAOI3eiitsKs
今年ツアー土日ばっかりで行かれんなぁ〜😂どうしょう仕事でも絶対行きたい
2018/06/03 20:29:51
white rabbit
@happyrabbit_kpp
神戸だけにしました。まさかの学祭と重なり体力ないと娘に言われ大阪泣く泣く諦めました。
もうすぐ かなやんさんも行かれるんでしたよね?(*^o^*)
2018/06/03 20:32:22
順也
@Bb0BAOI3eiitsKs
神戸行きたいなぁ〜職場近いので神戸いつも出待ち1列やけどなぁ〜😱平日やったら大阪・神戸・広島いつも行ってる所行きたいなぁ〜考え中😕西野カナもう少しです^ ^京都観光します✌🏻
2018/06/03 20:40:57
white rabbit
@happyrabbit_kpp
土日多いから助かりますがお仕事とかもあるなら色々曜日ミックスせれてるのがいいのかも?ですが、ツアー発表が何より嬉しい♡出待ち1列凄いな。遠方は終わったら帰り組みです。最後の昼得切符で参戦します。@神戸 かなやんのツアートラック凄いし ご当地ラババンも楽しみですネ♡⤴︎
2018/06/03 20:47:09
順也
@Bb0BAOI3eiitsKs
今年本当ツアー無いのかなて感じでしたので良かったですね^ ^
2018/06/03 20:52:02
white rabbit
@happyrabbit_kpp
はい、しかもホールツアー。嬉しい♡⤴︎
2018/06/03 20:52:53

ゆきうさ ぱみゅりん@6/3KPPCAMP日比谷
@masiroyukiusagi
もちろん行くよぉおおお~!!
ホールツアー嬉しすぎる(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)💜

ほんとにありがとう(´>_<`)すき
2018/06/03 20:13:30

とみー・ちゃっぷりん@KPP fise
@ojidaojio
行けるか行けないか分かんないのに気づいたら4公演申し込んでたよ〜〜〜😭インスタライブで考え中って言われてからしばらくやっと来たかぁぁあ!!!!って感じ!!!!当選祈願!!
2018/06/03 20:21:28

むみむみむー
@mu3mimiii
オフィシャルサイトの先行受付URLにアクセスしてもチケット購入ページに飛べない😭😭
2018/06/03 19:51:12
YU
@pinkl_you
私も同じところぐるぐるするだけで、ぴあに飛べません(ToT)
2018/06/03 20:02:18
貴大
@t_april_6

😂👍👍
2018/06/03 20:06:47
YU
@pinkl_you
ありがとうございます😊
2018/06/03 20:08:14
貴大
@t_april_6
いえいえー👋👋
2018/06/03 20:52:28

きゃりー ペロティー
@kyary_peroty
関西圏内 申し込みました!
どうか どうか どうか 当たり🎯ますように…👏⛩️
2018/06/03 19:55:27

ʀɪᴄᴏ
@XXKPP99
次のツアーは北陸必須ね〜〜!!!😝😝
2018/06/03 19:52:05

  みくちん   @ワンオク超絶余韻
@Mfs_Hiro_0125
福岡来るんか!!!行こうかなー🙄💭
2018/06/03 20:52:21

 三浦2 
@momomiura12
わーい✨どこいこう✨
2018/06/03 20:52:16

(´-`).。oO(ぷんすけ)
@won_0002
公演日がうちの誕生日!
2018/06/03 20:51:39

高崎和浩
@jppost54697654
@pamyurin かずくんより。
きゃりーちゃん、ぼ、僕を、この世の無常を全て知り尽くし悟りの境地に至らす気か?はたまた、きゃりーはドル箱だからか?
…と、そこを、YSTKくんは「今度こそキめるんだぞ!高崎くん!中田ヤスタカ応答」とのこと。確立された手段こそこだわってね。ツアー決定おめでとう。
2018/06/03 20:48:14