このツイートへの返信

h.
@PuSnufkin
楽しかったです☺️
ドラマ私もはまってます。
おやすみなさい✨
2018/06/03 1:25:15

優美MiU
@kimichan0223
優くん、こちらこそありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
明日も朝から忙しそうですが 、体調気を付けて下さいね😄
2018/06/03 1:40:26

ちぃ
@88111chii
優くん、フェスにラジオにお疲れ様でした。
明日は残念ながら優くんには会えないけれど、WOWOWであの時の感動を観てひっそりと余韻に浸ります。
ラジオは聴けなかったけど、朝から楽しみ。
おやすみなさい。
2018/06/03 1:29:03

まきへー@ほなけんど
@mmkko6538
朝の4時からお疲れ様でした。少しでもお休み下さい。
2018/06/03 1:22:02

コロたん   ٩( ᐛ )و
@koro0104tan
優くん💕お疲れ様でした🙇

今日も優くんの予定がいっぱい(^^)v



楽しみにしてます♪💓

身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね(*´▽`*)

おやすみなさい✨😴🌃✨🌟
2018/06/03 1:20:40

TOMO
@883kurayasu
今日もお疲れ様でした♡♡
ほんとに、優くんと大倉くんのラジオは面白くてばり大好きです!
優くんが好きな歌手の人のCDとかは自分で買いに行きたいっていう気持ちばり分かります!

これからも優くんと大倉くんを応援しています!
頑張ってください!
2人のことが大好きです♡♡
2018/06/03 1:31:49

MIYABI タケさん最愛 
@ryogaeighter
こちらこそありがとうございます😆✨
ゆっくり休んでください🌠
2018/06/03 1:30:57

こず
@kozchn
優くんがモンクリ愛を熱く語ってくれて、めちゃくちゃ共感しながら聴いてました!幸男の肩を持っちゃいますよね😂裏話も聞けて嬉しかったです♩
今日はフェスでお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね💫
今夜も楽しい時間をありがとうございました♡
2018/06/03 1:27:36

mio
@mgyieuon152826
優さんお疲れ様でした❣️
こちらこそありがとうございます🎶
ゆっくりおやすみなさい⭐

2018/06/03 1:25:25

hitsuji-gumo ひつじ
@GumoHitsuji
楽しいひとときでした🎵
またradikoタイムフリーで聴きます。もちろん録音しつつ。

濃い1時間半でした。
来週も楽しみです‼️


2018/06/03 1:22:53

万名『蜘蛛女のキス』映像化求
@haruruhome
優くん、フェスからの生放送お疲れ様でした!こちらこそいつも楽しい放送を有難うございます!
優くんも出演者である大倉くんまで「モンテ・クリスト伯」にハマっているって沢山お話してくれて嬉しかったです!
プロポーズ大作戦の優くん「紅」と大倉くんの弾き語り、どうか実現して欲しいです(^o^)
2018/06/03 1:49:18

KAORU
@a0_ka0ru
モンクリ最後、衝撃でしたよねー!確かに復讐するの分からんでもない w 来週OAで見られると良いですね☺︎!今夜は2人のドラマ話中心とした話、楽しかったです。生放送お疲れ様でした☺️
2018/06/03 1:39:17

yuko
@t_yuko6
今夜はラストまで聴けました。

とにかくゆっくりしっかりお身体休めて下さいね!!


人生の応援歌になりました٩( 'ω' )و
2018/06/03 1:28:57

 あつさん プライド 
@2010atsuyt0721
優さん、お疲れ様です( *´-` )
2018/06/03 1:23:33

あき
@akimi9sea
こちらこそステキな1日をありがとうございました✧
朝早くから夜中までお疲れ様です(*ˊᵕˋ*)優くんがゆっくり休めますように…
2018/06/03 1:21:35

∞ちほこ∞
@vgQbCGOPsFcbEwJ
今夜もとっても楽しかったです(*´ω`*)
2018/06/03 2:02:04

クロ
@AA001128
今日はお昼に家族でプライドのDVDを観て楽しみ~😁さまぁ~ずの神ギ問で優くんが初めて作った曲を聴けて✨AbemaTVでも優くんを観れ💕ラジオも聴けて優くん尽くしで私は幸せでした🍀昨日はパルコに行って優くんのサインやコメント、パネル展をしっかり観てきました(*´˘`*)♡https://t.co/Q4NiSzemG6




2018/06/03 1:43:52