このツイートへの返信

 akki~ 
@u4wjg3V7NQ7Hxru
お疲れ様です〜
優也君 す て き✨💗

楽しみです😆
W-in ds.さんと取材良かったですね!!
フェスも楽しみにしています🤗🌻
2018/06/02 22:54:27

あーや★
@xxxxx4you
優也くーん!この4ショットもう嬉しすぎて😍
違うバージョンもありがとう💕
雑誌絶対買うよー(*^^*)
小6の優也くんにドヤ顔出来ちゃうねー😏
2018/06/02 22:51:05

みはる
@vlkurotumugiad
優也くんが"アーティストになりたい"っていう、きっかけを作った、憧れの方々との取材だったんですね👀‼️
発売日を、楽しみにしています(*>∀<*)
w-inds FESでの共演も、今から、めっちゃ楽しみです(*≧∀≦*)
2018/06/02 22:47:58

muu
@moon_x4luv
楽しみにしてます😆
2018/06/02 23:52:10

ichi6_6gomo
@6gomo
良い笑顔〜😊
嬉しそう❤️良かったね👍
何故か分からないけど、このショット好きだな🙂
2018/06/02 23:47:14

まぁ
@maa536
優也くん、お疲れさまです😊
素敵な写真💕ありがとう!
7月の発売楽しみにしてるね😄💞
2018/06/02 23:39:47

manami
@manamisanyo
💗優也くんっ💗

お仕事 お疲れ様でした✨✨

優也くん。凄く凄く。

素敵です(*´ω`*)💗

素敵な4shot😆💕💕

💗優也くん💗良かったですね😆💕💕

勝手に私も嬉しくなって居ります🙇💕💕

💗7月が楽しみ💗

優也くん。

やっぱり。

💗💗カッコいいです💗💗
2018/06/02 23:28:48

miwa
@miwa0602
カッコいいなぁって思うでしょうねー😊✨
2018/06/02 23:28:35


@mharulu
優也くん、今日もお疲れ様です。
雑誌チェックするね♪
小6の優也くん…凄くはしゃいでそう😁雑誌(写真?)持って叫んでそう(笑)
2018/06/02 23:27:34

魔女ッ子
@jWXxD6rVBcqV35T
信じて突っ走っていけば、夢はきっとかなうんだね❤️YUYAクンがいつも、それを証明してくれる😉ドリーミングBoy🍀YUYAクン❕これからもずっと夢を追い続けてね~✨
2018/06/02 23:26:06

もも
@snowdiamond16
あこがれの人と共演🌠素晴らしい~🔥優也くん、嬉しそう🎵雑誌楽しみにしています(*^^*)
2018/06/02 23:24:20

SAki
@growin1998
優也くんカッコイイ💕
2018/06/02 23:22:26

熊本のミッチェル X4.Xbaby.8/6
@M_XbabyX4
優也くん、お疲れ様💕
いつも、音楽始めるきっかけになったのがw-inds.さんって言ってたもんね🤗
本当に、小6の優也くんが見たら、何て言ってたんだろうね✨
発売楽しみにしてるね💕
2018/06/02 23:18:36

フラン
@Flan_02_Flan
わぁ、お知らせありがとう☺️7月発売…チェックするね。憧れの人とのお仕事ですよね✨
2018/06/02 23:18:15

Yurika a.k.a.ユリイカ@5/31東京
@yuri_vvv
ステキな写真!😍
小6の優也君に見せてあげたいね😆
BoyAgeの発売 楽しみにしてるね🙋✨
2018/06/02 23:18:13

tomomi♡Xbaby(みちゃん)
@tomo0702x4
取材お疲れ様☺️

写真ありがとう❤️
7月の発売楽しみにしてまーす😆💓
2018/06/02 23:17:44

 ぽちみ‎´•ﻌ•`  
@pochimi0524
今の優也が出来るきっかけをくれた人と肩を並べて、笑顔で同じレンズに写ったり、ステージに立つ優也をぽちはとっても誇らしいです。

この画像も優也の頑張ってきた日々がひと目で伝わってくるし、何より優也の笑顔が素敵✨💓フェス野外だけど、頑張ってぽち行くからね❤️思い切りステージ楽しんで✨
2018/06/02 23:16:49

よんこ 
@yonnko4kaeden4
ゆうやん、なんか可愛いネ ~♡(´・∀・)(スタイリングはシックでかっこいいケド)
発売、楽しみにしてまーす🙌
2018/06/02 23:13:07

まこぼう
@sky_rinx4myu
早速早速ですねー!ホントだねっ✨✨小6の俺に自慢して!そんでもって小6からの俺に感謝だね~すごいなぁ✨✨ホントすごい(ㅅ˘˘)♡*.+゜
2018/06/02 23:10:08