このツイートへの返信

ひとみント
@hitoyu_08
想太くんおはようー!!!
今、見たよ!ちょ~良かった✌💖
2018/06/02 9:05:01

みっきー ♡
@____love_music_
想太くん、おはようございます☀

FAKESHOW、私のお友達もカッコいいって言ってくれてます!!

明日のリリイベ楽しみにしてます☺︎
2018/06/02 9:03:43

ゆきやこん 
@yuki_yakon
想ちゃんおはよー!☀️😃観ましたよ🎵CD音源もいいけど、パフォーマンスもやっぱりかっこいい❤️カメラワークもばっちりでみんなの表情とダンス見せ場も見れて、幸せでした😊💕短縮バージョンだとあそこで想ちゃんシャウトなのね💡かっこよ~❤️❤️新潟向かってますか?会場で待ってます!!😍
2018/06/02 8:48:00

yuu
@y__ll2l
とってもかっこよかったです♡おかげで今日も仕事頑張れそうです💪!新潟公演頑張ってください〜💖
2018/06/02 8:37:34

ストロベリー  
@tl5oM7oAM8ai5ic
関西は、1週間遅れての放送なんで次のバズリズムは絶対に見ますね!
楽しみです(o^^o)💕
2018/06/02 9:54:41

えりこ
@bJfWkMlmCDj84Dw
録画して繰り返し観てるよ!ほんと想太くんのパフォーマンス、そしてあの表情、毎回最強を持ってくるね😩❤️
2018/06/02 9:52:39

ゆうき
@yuki_a_i_23
寝てたんですけどDa-iCE
が出る5分前に目が覚めてテレビつけました!
2018/06/02 9:45:42

おのはる
@Da_iCE_qp
あしたたのしみ💗💗💗
2018/06/02 9:44:59

ひーちゃん
@Eyeron_22
想太くんの" まっくろまっくろ "って歌ってるとこがすき💘
2018/06/02 9:43:17

마유*まゆ
@kpop_laaaav
想太くんおはようございます^^*
バズリズム録画したので
お家帰ったら見ます!
2018/06/02 9:42:54

ひーちゃん
@Eyeron_22
想太くんかっこよかった💕💕
2018/06/02 9:41:22

てぃーちゃん
@0117__da_ice
FAKESHOW、最高...!!!!!!
2018/06/02 9:38:02

Erina   
@KIMINI_TODOKUNA
ちゃんと起きて見てました👀💓花村さんかっこよかったあああ☺️☺️☺️
2018/06/02 9:33:29

m
@tr_akm
想太くんおはようございます☺︎
バズリズム見ました!FAKESHOWほんとにかっこよすぎです!😢💓
そして、想太くんFAKESHOWでカメラに抜かれたとき、ニヤッ😏とした表情するので、それもまたかっこよすぎてます😢❤️
2018/06/02 9:22:13

あやぴー
@Da_iCE_Ayapee
関西来週なので早く見たいです😭💕💕
2018/06/02 9:22:06

瀬戸丸子(まるこ)
@fangjoker919
録画したよー❗
後で、ゆっくりじっくり
見るー笑笑( *´艸`)💕
2018/06/02 9:20:42

ayaka
@AjQCGjWDAl8lYeK
バズリズム大阪では来週放送みたいなので絶対みますね💗✨
早くみたいですー🙌💓
2018/06/02 9:16:45