このツイートへの返信

みこにょろ☆ @party新潟①→東京ドーム2days
@mY9Ff15vizxNFiq
新潟は北陸なのかぁ????
2018/06/01 7:52:27

あこむ
@ranran_sumika
sumikaがもし来たら…って期待を持ってチケット事前に取っていて正解でした✨✨✨今年新潟に2回も来てくれるなんて嬉しすぎます🌾
2018/06/01 7:49:07

なっつ 
@_tom_272
ずっと音髭にsumika来てくれないかな〜って思ってました😭待ってます!!!楽しみすぎます✨
2018/06/01 7:45:55

ゆうこ
@ito03ha
行きますよー!その前に日本武道館行きます💕楽しみしかない(๑>◡<๑)
2018/06/01 7:33:25

能面少女(fille_nōmen)
@fnestpase_dplus
嬉しいー😆地元なんで絶対行かねば!!!
2018/06/01 7:27:30

ダ イ キ
@___xx_ll_xx___
めっちゃ感謝してます🤧
2018/06/01 7:04:35

mocacho 
@mocacho311
音髭、いいフェスですよね〜!去年すごく良かった☺️💓いこうかな...
2018/06/01 7:03:57

あい Bentham余韻
@aikeytalk
楽しみ過ぎます!
今年sumika 2回見れるとか嬉し過ぎます!
2018/06/01 7:03:46

 ぶんちょ は東京ドーム①
@nobunchonolife
絶対行きます新潟に来てくれてありがとうございます〜〜!!!!😭✨
2018/06/01 6:59:16

マッキー
@maki_oppukupu
楽しみです😆🎵🎵
2018/06/01 6:56:32

ねぎーむしゃむしゃ@パンダを愛でる体育座りの人
@maenomeristep
楽しみに待ってます♪(o・ω・)ノ))
2018/06/01 6:29:58

6/3感エロ→6/4リビジョン→6/8acor!
@kazu710711
楽しみだけど新潟は北陸じゃない、、、
2018/06/01 6:05:34

 のぞみ 
@non_kaiho
楽しみです(*´︶`*)♡Thanks!
2018/06/01 6:04:32

しーちゃんは受験生
@sumika__0930
とても行きたい。。受験生だけど言ってもいいですか。。
2018/06/01 6:03:42

[yui] apbank参加決定 
@co05na04n
待ってました!当日がとても楽しみです(●´ω`●)
2018/06/01 6:03:07