このツイートへの返信

海@メトロック大阪2日目
@been01450919
ほんまにおめでたいです!!!!
KANA-BOONの夢が詰まった対バン、GyaOでですがしっかり目に焼き付けます👀✨
ぜひ楽しんでください\(^o^)/
2018/05/30 13:00:13

なつ0820★Next➔KB×AKG
@natsu0820_na
札幌ぶりの対バン嬉しいです!!また見れる日がくるなんて胸熱です(;ω;)今日のライブ楽しみにしてます!そしてアジカンとのコラボライブ演奏ある事期待して待ってます♪
2018/05/30 13:47:15

nori
@Hinabo18
その思い感じながらライブ楽しませていただきます!
アスター発売おめでとう🎊
2018/05/30 13:45:56

ひなっぴい(ᵔᴥᵔ)reply
@fl_hinappy
中学からの憧れの存在と対バンするなんて本当にすてきです😌✨1つ1つ夢を叶えていくKANA-BOONは本当にかっこいいなと思います*ˊᵕˋ*
記念すべきライブをしっかりと目と耳に焼き付けたいと思います!楽しみにしています☺️!!
2018/05/30 13:30:50

かなこ
@rsr_kana_haru
何かきっといろんな想いがあるんだろうなーと今日の対バンに思いを馳せてたら、朝から泣けて来ました。今日、本当に楽しみです😭
おめでとうございます。
2018/05/30 13:07:35

みらいつな缶
@BOON__tone118
まぐたん₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡
アスター発売おめでとうございます◡̈⃝
今日が最高に幸せな一日になりますように(*´ `*)♡
ライブめちゃくちゃ楽しんで幸せな時間を過ごしてきてください。
応援しています(๑˃ꇴ˂๑)♡
2018/05/30 12:53:27

ミミック 
@chibimeruchan
アスター発売おめでとうございます!!
やっとやっと聴けました。。。涙
今日は素晴らしい1日になりそう(*^^*)♡
ライブ楽しみにしてます!!
2018/05/30 12:48:37

れいれい!
@abksushi
アジカンとのツーマンという、こんな素敵な日!エモいです!ライブ行けること嬉しく思います。。アスター本当に名盤です。びっくりです。大好きです。聴きながら会場向かっております!楽しみにしてます!!https://t.co/eabzmp2ywh



2018/05/30 12:44:04

疾風亭切札はLet’s go TAI-BAAN!!トーキョー
@238f70
おめでとうございます!

早くライブを楽しみたいです!!!
2018/05/30 12:42:14

さきデス!!!!!!!!
@sakidesu44
素敵です。頑張ってください。必ず家で見ます。
2018/05/30 12:38:47

まみ。
@mami_boon
アスター発売おめでとうございます( ..›ᴗ‹..)
この日が来るのを心待ちにしていました!
昨日フラゲしてたくさん聴いています♪
まぐさんが産んでくれた5曲゚+ロックな音楽の中にキラキラしたPOPな感じ、胸を締め付ける切なさが詰まっていて名盤間違いなしです!たくさんの人に届きますように!
2018/05/30 12:34:43

まぐらぶ@まぐさんにNAMiDAのzippo手渡し3/15
@maguhanafechi
思い出に残る1日になりますね!
アスター全曲前奏から心掴まれました!
今日行きます♡楽しみです!
2018/05/30 12:34:25

めめ
@kb_omeme_
GYAO!でみます!ライブでは無いですがめっちゃ楽しみます!!
2018/05/30 12:24:47

Ichiho
@Naonawo28
KANA-BOONにとって素敵な1日になりますように…熱いライブを期待しています!
2018/05/30 12:24:35

のぞみっくす
@Egw8U
まぐさん、エモエモDAYになりそうですね。。
家で配信観てますね(●´ω`●)
2018/05/30 12:24:10

ひさっしー@今日はKANA-BOON×アジカンzepptokyo
@Sakus0829bn
KANA-BOONの青春時代の夢の対バン👏✨
いつか、KANA-BOONの憧れのアジカンとの共演観たいと思っていて、やっと今日その日が来ました😊😭
最高のライブ楽しみにしてます!!
2018/05/30 12:22:42

ゆーな
@_magurooo_
いええええええい☺️💕💕https://t.co/7ia4M4u3Pn



2018/05/30 12:21:29

ゆき
@1010yukin
生配信で見ます😌
今日は特別な1日になりますね!
2018/05/30 12:21:02