このツイートへの返信

ヒカル@マオ from SIDギャ♡ SID 15th LIVE HOUSE TOUR 参戦✯
@Mao_from_SID
うわぁ♡(((o(*゚∀゚*)o)))
マオ君、福岡のタクシーはさすが!ですね♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/05/29 11:14:38

MAR1@シド福岡余韻∠( ˙-˙ )/
@_masumao_
えー!降りる寸前に料金上げる人もいますよ(;´・ω・)市内のタクシーはそんなに優しくないと思うー😭マオさんってわかったけんやないー?(突然のタメ口)
2018/05/29 11:22:49
ひかり(*ꆤ.̫ꆤ*)シドさん箱ツ福岡2days参戦! 
@onikusidsukiaki
((それな。。))
悲しい過去ありw
2018/05/29 11:38:39
MAR1@シド福岡余韻∠( ˙-˙ )/
@_masumao_
ねー!中洲のおじさん、、、🚕
2018/05/29 11:41:24
ひかり(*ꆤ.̫ꆤ*)シドさん箱ツ福岡2days参戦! 
@onikusidsukiaki
絶対人見て言いよるとこあらすけん。。笑
2018/05/29 11:43:35
MAR1@シド福岡余韻∠( ˙-˙ )/
@_masumao_
メーターとかわからんやろって思われたっちゃろうね(・д・)チッ
2018/05/29 12:19:10

麻愛@シド6/2
@mao_ma_mi14
マオにゃんこんにちは♡ 毎回そうだと嬉しいですね✨いいなぁ福岡💓
2018/05/29 12:22:03

mama (M´・_・`M) Mgr. 
@maomamafish
マオくん💞こんにちわ!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それってほんとに嬉しいし
こっちまで優しい気持ちになりますね♡

福岡の方って素敵✨

だからマオくん♡
優しいんですね❣️

益々福岡に行ってみたいです!(//▽//)
2018/05/29 11:27:20

すーたん@6/9シド箱ツ仙台
@su924tam
有難くて素敵な心遣いですね🙏✨

私が使わせて貰っているタクシーの運転手さんも、目的地近くになると料金メーターを止めてくれたりしていつもお礼を言わせて頂いてます🙇
2018/05/29 11:21:27

Tomy 5月大阪名古屋箱ッ余韻  
@FT4421
マオにゃんおはようございます🍳
あっこんにちわ😁
めちゃくちゃ優しいですね😍
素敵🤗🤗
お互い気持ちよくて優しい気持ちになりますね🤗
マオくんの素敵な笑顔にまた会いたい😍です。素敵なシドギャメンバーにも😁😁https://t.co/dAWtWxFclj



2018/05/29 11:20:10

ちぃびっと(〃^ー^〃)
@chibi_0404_yuya
タクシー乗らないので 知りませんでした
素敵なシステムですね(〃^ー^〃)
2018/05/29 11:15:59

たかひろ
@taktwi69
自慢できますね ´ω` )/
2018/05/29 11:13:05

れん
@mw_sid
それは知りませんでした🙊✨
ですが福岡は優しい方が多くて、行く度にいい所だなぁと思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ૢ)
2018/05/29 12:50:22

うるみ✯5/5.6.26.27
@maolove_urumi
福岡暖かいですね♡
2018/05/29 12:50:09

ツムギは一生マオギャ 
@m_sid1023
素敵ですね(*´ω`*)♡

福岡あたたかい(*´ω`*)
2018/05/29 12:47:15

めめみ。
@2017ma0429ms
マオさん、よく見てますね(*゜Q゜*)そう気付いて善をスマートに返せるマオさん素敵です✨

マオさんの一日の中にイイ事があったのかあ…♡と知れて私も嬉しくなりました(*´-`)♡
2018/05/29 12:47:12

きみニャン SID 15th Anniversary LIVE OSAKA超最高のLIVE  
@kiminekomaro
うん(๑˃̵ᴗ˂̵)

うん(๑˃̵ᴗ˂̵)

マオ君の気持ち超解るわぁー!
ちょっとした気配りでこっちもお返ししたくなるよね

素敵(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こうゆうツイートしてくれるマオにまた惚れちまう😼
2018/05/29 12:46:34

れい/箱ツ参戦!
@reiyunad114
ありがとうと言われるとただでさえ嬉しいですが、表面上ではなく心からありがとうと思えて自然と口からその言葉が出て行くときが本当に気持ちがいいなと感じます^_^ 相手が笑顔になるとこちらも笑顔になりますよね😊
ふとした瞬間のそういった素敵な関係良いなと思います✨
2018/05/29 12:43:45

りん
@mmtdw7a
福岡とっても親切ですね✨
素敵なエピソードありがとうございます♡
2018/05/29 12:42:29