このツイートへの返信

とら @ゲームではほぼゴロー 福山沼漬け
@torajima56
ましゃ、年末、アリーナ、ドームと長きに航ったライブ本当にお疲れさまでした。素敵な時間が過ごせて圧倒的幸福感にひたっています。
年末の感謝祭も楽しみにしています。今年はツアーがあったので年末はまた実験的なものを期待しています。
ゆっくりお身体、手首もを休めますように。
2018/05/28 1:28:40

HM
@kamakuranoharu
ましゃ😃✨
こちらこそ、圧倒的幸せをありがとうございました😊🎉💕


2018/05/28 1:14:38

mashako
@mashako2980
ましゃ💕
こちらこそありがとうございました😊
最高のライブでした
2018/05/28 1:13:19

すずねこ
@2980neco
遠征も雪も雨も桜も東京ドーム最終日の最後の最後まで心からほんとに楽しい日々でした
筋肉痛になるほどの笑顔で大団円を迎えられたこと
おめでとうございました✨
そして心から感謝です💕
ウインク可愛いですよ〜
(*//艸//)💖


2018/05/28 1:45:21

よっちゃん
@myfamilybeck_y
ましゃ😊こちらこそ本当に有難う
ございました🙇
思えはブロス限定の冬感初日〜
昨夜のドームファイナル迄の約半年間
本当にお疲れ様でした😊🙇
そんなお疲れな中に沢山の写真アップ
有難うございます😊
これからは少しはゆっくりして下さいね😉🙇

2018/05/28 1:30:28

くみ 
@kumi_masha_26
ましゃお疲れさまでした💓
こちらこそ 圧倒的幸せな時間をありがとう❤
ホントに素晴らしいライブでした✨

圧倒的ウインク下手感が可愛い~(♡ˊ艸ˋ)


2018/05/28 2:10:19

Mm
@Miyabi_0206Love
ましゃ本当にお疲れ様でした❗感謝祭、ツアー、DOME LIVEとあたしもましゃと一緒に走り続けました🎵念願だった長崎にも行く事出来て最高の思い出になりました❗そして何よりましゃです❗進化、深化、神化してます‼️まずは使いきった喉と体休めて下さいね💕おやすみなさい❤️
2018/05/28 2:02:57

ねこedo^._.^
@nekoedo
ステキなライブをありがとうございます💕
2018/05/28 1:26:51

よーこ 
@masha405love
圧倒的なwink😉下手感🤣❤️頂きました😚💓💓かわゆすよ💓お疲れ様でした👏
2018/05/28 1:20:42

MmmGn
@smmmk3844gmail1
お疲れ様でした。4公演ありがとうございます🎵ましゃの足首(笑)セクシーすぎる(笑)ましゃロスになりそうです。
2018/05/28 1:20:40

さとふく♡♡
@satofuku_masha
ましゃ〰❤❤
BROS.TOUR&DOME LIVE
完走おめでとうございます🙌🙌🙌
上半期、最高に幸せな時間をましゃのおかげで過ごせることが出来ました😆💕
ありがとうございました😂😂

ウインク下手ってましゃは言うけど、それも可愛いから大好きだよ〰🤗💓



2018/05/28 1:17:44

さこ☆
@FmSako
楽し過ぎて🍺飲みすぎて こんな時間にトイレに起きるという😑……ってか起きてよかったよ~💕 💕福ツブありがとうございます‼ 圧倒的ドーム感&大円団はWOWOWからも伝わりました✨✨ 半年間の長丁場 ほんとにほんとにお疲れ様でした たくさんの感動をありがとうありがとう(*´▽`*)✧*。
2018/05/28 1:33:04

Satoyas「55」#3
@GODZIfYaS55
年末の大感謝祭から続いた長い音楽の旅、お疲れ様でした。
圧倒的ファイナル感と圧倒的ドーム感の実に楽しく、素敵な時間を全身で堪能しました。有り難うございました♪
2018/05/28 1:27:38

ともみ
@sugitomo52121
ましゃ、おつかれさまでした
幸せな数ヵ月でした
感謝祭でまた会えるのを
楽しみにしています♪
今日はゆっくり休んでくださいね


2018/05/28 1:19:24

yoko@shinohara☆長崎に憧れ
@fr_green
BonSoir(*´-`) 雅治さん、お疲れ様でした♥️ 感謝♥️
今WOWOWさんの録画を見て余韻を味わってました。ましたよ~♪
ましゃロスじわじわ来てますが…
音楽とクリエイティブとラジオで逢いたい愛 良い睡眠と小休止を(^3^)/


2018/05/28 1:14:50

Blue
@Blue9259
ありがとう

全角度ほしいよーー!😆😆😆
2018/05/28 2:51:57

fuyu 
@fuyu12277876
ツアーファイナル、お疲れ様でした❗️
圧倒的ファイナルを圧倒的神席で見られて、最高でした✨「(写真に写るから)髪、直した方がいいよ」に、ハキュン❤️
冬感でまた会いましょう❗️


2018/05/28 2:45:39

ヨシコ
@HpJugAxoMyPy4TS
マシャ、ドームライヴお疲れ様でした🎵京セラドームの2日間、大阪城ホールの2日間本当に楽しかったです👍ゆっくり休んでくださいませ。年末の感謝祭の開催、ありがとうございます😊楽しみしてます🙌
2018/05/28 2:38:07

ほーちゃん  
@2012sky_s
ましゃ💗冬の大感謝祭、ツアー、ドームツアーと本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今年初めてライブに2回も行って、感謝感激です😘💗✌️今度ましゃのツアーにいつ行けるかわからないけど、また近くに来たら行きたいデス(๑•̀ㅂ•́)و✧
とにかくお疲れ様でした❤️ゆっくり休んでください(人-ω-)゚
2018/05/28 2:36:35

26yuka
@TCExhAPYtZZJQW2
ましゃ💜
ありがとう😊
約束の浜 💕💕 楽しみにしています😊
2018/05/28 2:34:09