このツイートへの返信

ユキトケ☃︎『ジャガーノート』歌ってみた!
@sno25w
夏代さんの楽曲楽しい曲も闇な部分が見える曲も何でも大好きなので次作も楽しみにしてます!!
2018/05/27 22:08:05

めいじ
@pyon__72
そういう夏代さんの闇的部分も音楽でなら感じられるのはやっぱり音楽の凄いところだなあと感じます。。
2018/05/27 22:03:08

みほ
@_natsu_tsuki_
素敵です、、、
次の曲がどんどん楽しみになってきます
2018/05/27 22:44:27

魏(ウェイ)
@_wei_851130
そんな感情は一番最強の武器だよね 自分のなかで強いエネルギーを変わって解放するって感じみたいな 絶対に倒れられない
おかげで最近もこんな状態に入ってた ありがとうもっと成長しましょう!
2018/05/27 23:39:23

みかちぃ~ 
@mikasan7221
夏代くんの闇、しっかりと受け止めるね。
次の曲は楽しみでもあるけど少し怖いような感覚。
でも早く聴きたい♡
2018/05/27 23:32:32

まい米
@natsu_suki_boy
待ってます。
そして着いていきます。
2018/05/27 23:28:57

かたつん  
@Aya_02_SG
夏代さん、過去にはやはり辛い思いもしたのですね …
今はその分、いろんな感情を音楽にぶつけてください!全力で聴きます(><)
2018/05/27 23:24:39

ゆうな
@recall0714
かっこいい…
2018/05/27 23:23:03

てぃめ 
@AtR_rabbit22
なっちろさんの作る音楽は何かを伝えるためにあるんですね
次の曲も楽しみすぎます!
2018/05/27 23:20:08

真樹@七夜月☪︎
@hikarinoharu777
リスナーの私たちは受け止めますよ ( •̀ᴗ•́ )
大丈夫。
ただ、負の感情に飲み込まれ過ぎない様にね🍀
顔に表れてしまうから。
(偉そうにゴメンナサイ💦)
2018/05/27 23:06:13

まお@ねむい
@maofuru___
夏代さんの熱いところだいすきです。
音楽で返したれ。
2018/05/27 23:00:11

☺︎ わかな ☺︎
@___oONTSR
夏代さんのように音楽で受けたものを音楽で返せる人なんてなかなかいないと思います…その素敵な才能が形になって耳にできる日を楽しみにしています
今の私を支えてくれている夏代さんを微力ではあっても一生懸命支えたいのでたくさん曲聴きますね◎
2018/05/27 22:52:18

ぽくみ_前垢乗っ取られた
@sun13328umhr
夏代さんの闇とか呪いとかの歌もめっちゃ好きです…
楽しみにしてます!😎😎
2018/05/27 22:49:37

オータ/ホココス余韻 
@goricha_OR2
私、夏代さんの曲はどれも力強くて前向きでとても好きです。
元気になれる曲です☺️
2018/05/27 22:48:50

。未満異常
@adabana_BALA
かっこいい…(*´ω`*)
次の曲楽しみにまってます!
2018/05/27 22:47:36

そルト@シャルル
@saaalt_nico
夏代さんの隠さずそして
前向きに音楽に向き合って
いる姿勢すごく好きです。
次曲も待ってます。
僕も夏代さんみたいに
頑張らなければ…です
2018/05/27 22:35:43

うちゃな @  
@thimuniiiii
ジャガーノート、初めて聞いた時は、あ!夏代さんっぽいメロ…って思ったけど、聞いてるうちに、夏代さんが想いを詰めた詞を、自然と自分とか周りに当てはめて考えたりしてました、
次もちゃんと、まってますね!
2018/05/27 22:33:48

亜緒衣__アオイ__(ぶるーれっと)
@oi_amsl_nesu_as
た、楽しみです…色々ななっちろさんが見れて、聴けて…全てとはいかないけれど、なっちろさんの想いを感じとれたらなと思います
2018/05/27 22:32:03

はるか
@h_uta_t
ジャガーノートとてもかっこいい曲で大好きになりました。
次の曲も楽しみにしてます🙆‍♀️
2018/05/27 22:31:55

らるりぃ
@hano_primavera
かっこいいです。次の曲も楽しみにしてます。
2018/05/27 22:27:18