このツイートへの返信

り よ か
@__sky__hi__
凄く勇気のいることだと思うけど
1人がこの行動をするだけでみんな気分が良くなりますもんね
勇気って大切
2018/05/26 13:50:28


@_Nissy__24___
いいね1000個目っていう報告です💁‍♀️https://t.co/Ii1NA16i90
2018/05/26 13:45:32

KUMI   SKY-HI12/12
@KumiAAA_SKY1212
凄い勉強になります😳✨
2018/05/26 13:24:20

ヒダカナ☺︎
@un_____mthr
私はこんなことができるほど勇敢ではないですが、影響力のある日高さんがこういうこと載せてくれるの凄く有難いです😌
2年前のサイトだったのですね🤭

あ、今日頑張ってください!!♡
2018/05/26 14:09:08

はるな
@sky_aaa_haruna
すごく勇気のいることだと思うけど、そんな人になりたいと思いました😳
2018/05/26 14:01:28

羊子
@k1977youko
経験あります。
助けられた側です。
詳しい内容は言えないけど、今でもちゃんとしっかりと覚えてます。
2018/05/26 13:57:51

金にゃんにゃん
@FMCVwAZ60nHJLvW
もの凄く勇気がいる事ですね。
でも、助けられる人でありたいです。
2018/05/26 13:43:31

₩ みゆみゆ @aヲタ
@aaa_takauno_myu
ついにファンミ初日ですね!
楽しみですすすす⸜(* ॑ ॑* )⸝
がんばってください💛
2018/05/26 13:43:07

 Indriana 
@Kim_Indri30
😭😭😭💜💜💜
2018/05/26 13:43:00

skyhiro
@skyyellow_1212
それをできる勇気ある人間になりたい!さっき久々にWOG観たら(もうずっと専らSKY-HI)そこにはSKY-HIがいた。AAAの中にSKY-HIがいるみたいな。(語彙力)FFF初日がんばってください!
2018/05/26 13:39:58

青空
@aozora1212_sky
今日高校でこの話になりました。高校生には何が出来るかという話でした。班によってはまだ高校生だし何も出来ない。という答えを出した班もありました。ほんとうに何も出来ないのでしょうか?
2018/05/26 13:39:39

Shinta Ayu Rohmawati
@Shintayur
:)
2018/05/26 13:34:06

みわ
@M___shuta3844
今日怪我なく頑張ってくださいね!!
2018/05/26 13:26:55

り . な
@skyhi_nogu
そーゆうとこすきにこにこ
2018/05/26 13:25:52

  ま ゆ  
@nishizima__love
今日頑張ってください!
2018/05/26 13:24:34

 りこ 
@snjrolove1126
だっちゃん何してるの笑笑ライブ楽しみ、
2018/05/26 13:24:22

 HINAKO 
@hinakohidaka
頑張って下さいね!Live
2018/05/26 13:24:09