このツイートへの返信

みさ⌬@のこのこズ
@misa_sonoko11
宮崎弁、ぐねぐねしてて、個人的にとても好きなの笑
楽しんできてね!!!!
2018/05/25 23:03:38

マコッチャン(WHEY)
@mensrulesisall
行きます😊👍
大阪から夜行バスで博多まで行ってまたそこからバスで宮崎まで向かう
初めて九州行っちゃう☺️
楽しみ😆
2018/05/25 23:02:14

みよ   U
@Pii_AIM_iyo
就活ちょろいなんて言うな、代わってくれ、まだ就活始めてないけど🙂🙃🙂🙃オイ
2018/05/25 23:01:36

ひとみ@のこのこズ
@nokonoko_hitomi
なに歌うんだろう〜!
2018/05/25 23:00:53

あびちゃん☺︎
@snk_abichan
リリイベとは違うのかな??
楽しんで!!
明日は渋谷2度目の苑子っちのポスター見に行くよ!マイリア友も見たいらしいんだ〜😂❤️
2018/05/26 0:45:37

えりな@のこのこズ
@1104_Erina_
宮崎の行きたかったけど行けない、、😢
2018/05/26 0:16:27

kume@のこのこず。
@nokonokumes
もしなにか食べるなら チキン南蛮発祥のおぐらか 辛いの好きなら辛麺の桝元とか おすすめ。あとは地鶏とか。 宮崎たのしんでねー。
2018/05/26 0:10:21

ちえ(ぴろ) 
@_luvSJNM_
マンゴー買ってきて
2018/05/26 0:08:20

りーなん@のこのこズ
@rina_nokonokozu
気をつけてね!!応援してるね!!
2018/05/25 23:27:01

りーなん@のこのこズ
@rina_nokonokozu
行けないけどがんばれ!!
2018/05/25 23:26:35

ひかる△▼ sumika
@sumika_0930love
行きます!!
2018/05/25 23:26:25

あゆ
@ayu___szk
私も早く会いたい。
どーしても苑子に言いたいことある。
来週楽しみい!!!!!!!!
2018/05/25 23:23:13

なみ@のこのこズ
@n_inuue_love
行きたいけど微妙な距離、、
2018/05/25 23:23:02

ゆうき@イノオタ
@inouelove__
学校のせいで本当にちょっとしか行けんけど初の生そんちゃん楽しみにしてるよ💖💖💖💖
2018/05/25 23:21:12

ゆうき@イノオタ
@inouelove__
サイン会しますか!!!!
2018/05/25 23:20:42

みずき@のこのこズ
@mizu_nokonokozu
行くつもりだったけど行けんくなった 😭宮崎楽しんでね 🌴☀️
2018/05/25 23:20:23