このツイートへの返信

mizushimax
@mzsmx
行けなくなったチケットを正規に譲渡出来る仕組み整えてから言えよw
2018/05/24 15:14:04

mizushimax
@mzsmx
そもそもなんでチケットが二次流通市場に回るのか。考えたことあるか?抽選で煽って、落として、そのくせ何度と訳もわからない先行して、ファンを試すようなことやってだよ、本当に行きたい人に必要な数が行き渡らないような売り方してるのはお前らだろ!いい加減にしろよ。
2018/05/24 15:32:37

シゲル☆
@gai418
転売はアカンで!
ファンなら、ルール守らんと‼️
ダフ屋よりたち悪いわ。
2018/05/24 15:20:22

TAISEI@西野家
@TAISEI_kana9318
やっぱ転売はやってはいけないから確認とかは徹底した方がいいね
2018/05/24 15:14:52

さらやん@西野家
@SaraKanayan
転売は、めっちゃいけない事だね!!!
転売なくなるといいね😭😭😭
めっちゃ厳しくやっていいと思う🙋
2018/05/24 15:39:53

mizushimax
@mzsmx
憲法法令条例に基づかない契約は無効だぞ
2018/05/24 15:15:02

Rose
@Rose74152389
半年先に何があるか分からないじゃない⁉️行きたくても行けなくなった人が、何回応募しても落選した人が代わりに行っても不正なの⁉️
対策を考えて欲しい!
なんでFCの人落として別枠の一般の人が当選するんかな。
2018/05/24 16:04:22

キャッスル@クマさんツアー高崎おわり 
@rokky323msp
転売はやめましょう☺️
2018/05/24 15:27:46

mizushimax
@mzsmx
「本公演の規約」はいつどこでどのようなかたちでユーザーに承諾してもらったんだ?
2018/05/24 15:14:42
Tomo@西野家&じんクラ
@Tomo_nishioke
失礼します。「チケットに書いてあるから、承諾したんだろ」という謎理論かと思われます
2018/05/24 15:21:08
mizushimax
@mzsmx
少なくともチケットには書かれてません。
FCのチケットにはなにか書いてあるかもしれませんがそれはあくまでもFCとの契約なので公演の規約とは無関係です。
2018/05/24 15:23:13

かほ@西野家
@kanayan2325
身分証明書って顔つき??🤔
2018/05/24 15:13:58

だいちゃん@西野家
@kanayan_daisuke
転売とかひどいね
行きたくても落ちてる人いるのに
許せない
2018/05/24 16:27:09

え む じ _  西野家
@kana318yan_love
転売が無くなって
本当に行きたい人が行けるようにしたい😔
2018/05/24 16:26:46

あずさ
@azunatu10
昔からあるし、難しい問題ですね。
2018/05/24 16:19:40

あき&みるく@千葉の西野家
@akky091553
家庭の事情とかで、どうしても行けなくなった人とかどうするんですか?
友達や家族とかにも譲ってはいけないんですか?高額転売は許せませんが、致し方ない理由で譲るのは仕方ないと思います
ただ、その線引きは難しいですよね
2018/05/24 16:09:43

うん、わかる!@西野家
@CqHNdFRQCHOUI9B
ファンクラブのチケットは高額で取引をされるから、西野家のチケットを重点的にチェックすればいい。2千人程度のホールツアーだから出来るはず。
2018/05/24 15:57:48