このツイートへの返信

ゆうか@ロボツ福岡2days
@upaaa0830
誰が撮ってくれたの?教えてほしいです
2018/05/24 11:28:12
歌広場 淳
@junjunmjgirly
普通にマネージャーさんだよ!昨日はメイク部屋がホテルだったし終わってから時間もあってので…!
2018/05/24 11:32:24
ゆうか@ロボツ福岡2days
@upaaa0830
そーなんですね!
気になってたので、教えてくれてありがとうございます(;_;)
初リプ返信にドキドキが止まらなかった😭💓
2018/05/24 11:38:53

奈々
@nanatin1177
あるwもう何回も観てまう‼️
2018/05/24 11:28:15

ちゃこ
@gyanet_
淳くんこれだけ指が複雑に動くなら、ベースも引けるんじゃないの??
2018/05/24 11:28:06

手がかさつく(メス)
@noriharuru
ファン→動く歌広さん見られて嬉しい( ;∀;)嬉しすぎる!!
ゲーム好きな人→歌広場さんこんな指さばきするんだ!フムフム。
ただの通り→え?馬?足音パカパカ聞こえるし。
ってな感じで反響が伸びたんでしょうね(´∀`*)
2018/05/24 12:55:36

ひょこ 低浮上
@hyoko315
ゲームしてるの見るの好きです!
2018/05/24 12:55:11

チョーちょこっ子
@chukippa0620
最近喜矢武さん研二さん対抗で(?)動画あげまくってますからね!淳くんも参戦ですね!!
2018/05/24 12:53:37

手汗が基本あやか→ロボツ余韻 
@utahiro_ayaka
いつもの3割増かっこよくみえたよ!
2018/05/24 12:53:11

まこと(淳くんの妹【公認】)@7⁄17ロボヒップたまアリ一日目
@crienoEoUPXZaPe
うちも、誰が撮ってくれたのか聞こうとおもったら、リプで答えてくれてましたね!マネージャーさんなんですね!
カメラ回ってなくても、一人だったら、本気でおるぁおるぁやってそうですよね(笑)
2018/05/24 12:48:55

なちゃん
@naaapop
お一人でされてるときも声出るんですかね?
2018/05/24 12:48:06

遊人
@asobuhitodesu
じゅんくんの私生活の感じが見れて嬉しいです!もっと色々動画ください🤩
2018/05/24 12:43:20

はるちゃん
@upakohi
もっと他のも見たいです!
クイズとか🤗🤗
2018/05/24 12:41:19

オノヒロぱ
@icanwecan_kyan
そのツイート伸びスギィwww
2018/05/24 12:35:31

ひーさん
@brhikocd
叩き方がクソオタ感丸出しですよね🌞
2018/05/24 12:32:02

ごみかん  6/7仙台
@gomi514
最高に中毒性ある( ´^o^` )
2018/05/24 12:31:57

∠ひな・こ(・e・)まーく@6/22甘暴
@hinako_oeo_mark
素の姿が見れて愛おしいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
2018/05/24 12:29:59

ち。
@chiemi_x_ap
ゲームしてると人柄が出るから面白い( ̄∇ ̄) 言葉とか行動とか。
私は体も一緒に動いちゃうのでゲーム下手です(^_^;)
2018/05/24 12:24:18

 まいぴー(ぴーまい) 
@maikya_n1126
ベースは弾けないのにゲームの手さばきはプロってますもんね…😇
2018/05/24 12:23:31

ワイヤー
@chocorinrichi
淳くんの‼だからじゃない??
誰かが真剣に何かをしてる姿はそうそうみれないし、それが好きな人なら尚更だよね☺
2018/05/24 12:22:44