このツイートへの返信

長島ミスター忠
@drumertadashi
魂は行っていた!確かにいたはずだ!
2018/05/23 23:26:50
岸洋佑 staff
@yosuke_staff
どっかの伝説さんみたいなこと言いますね!
2018/05/23 23:27:50

 きいちゃん     
@kiiyosuke0702
お疲れさまでした✨🤗
久しぶりの🎤🎸LIVE
めっちゃ楽しかったですぅ👍🏻💕
洋佑くんの歌声と😊笑顔に癒されて🍀幸せな時間でした✨🤗
また明日から👊( ^_ゝ^)頑張れますぅ🎈🌈
2018/05/23 23:42:09

ayafraise
@ayafraise
旅でリフレッシュしてきた分、いつにも増してエネルギー全開やったね😊じわじわと男性ファンも増えてきてて嬉しい限りっ👍✨でもあっという間過ぎて、もっともっと聴きたかったなぁ…💧次のワンマンLive心待ちにしております🎶
2018/05/24 0:14:39

洋佑くんlove 
@aunyk3025
洋佑、今日は楽しい時間を有り難う(^o^)。
今日、稲用さんに切ってもらったのと言ったら、良いじゃんて言ってくれて本当に嬉しかった😆
6月は来れないけど、7月に会おうね😉
天使くんとの写真が可愛い😉
2018/05/23 23:42:54

瑞香@5/23吉祥寺
@pretender812
新潟ぶりのライブ やっぱ最高でした!
今日も誰と来た?って聞いてくれてありがとう!
一緒に行ってくれた友達 ありがとう!
会場で友達になってくれた人もありがとう!
急遽参加してくれた息子ありがとう!
感謝の1日になりましたヽ(´ー`)ノ
2018/05/24 0:03:50

n a n o*
@nano11110702
とてもとても楽しくてあっという間の30分でした。本当にありがとうございました。まさか全国ツアーファイナル以来、こんなにすぐに岸くんのライブが見れるとは思わず、感激です。次にいつ行けるかわかりませんが、改めてこれからも応援してます!お疲れ様でした。ありがとう。本当にありがとう。
2018/05/23 23:31:10

makimarumama
@cyanmaru_neko
ライブお疲れ様でした♡
素敵なフレンズと可愛い天使ちゃんですね☆彡
2018/05/23 23:30:46

ソラ  
@sora_897558
ライブお疲れ様でした!!
2018/05/23 23:26:31

星花
@seika11t
お疲れ様でしたでした😊
岸くんの表情が柔らかくて楽しい時間を過ごすことができたのかなぁと思っていました😁
Friends &天使との写真、最高です💕💕
2018/05/23 23:45:15

☆Y26☆
@j_nunu26
お疲れ様でした!
対バン楽しかったです♪
岸くんのメンズー‼︎からの
フレンズ!フレンズ!フレンズ‼︎が最高過ぎたー
2018/05/23 23:43:30

  にゃーこ  
@Stinger_Kishi
ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡
可愛い天使😆
サソリオレンジだぁ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
2018/05/23 23:41:30

Asu
@ogi__Asuka
お疲れ様でした!!
天使がほんとに可愛いですね…💕
2018/05/23 23:37:45

✩ み ゆ き ✩
@yo_kun0702
よーすけくんお疲れさまでした!!
仕事の関係で行けなかったほんとに辛い…😭😭😭
名古屋も行けないけど次のイベントは行けたらいいな😣😣😣
またよーすけくんの素敵な歌声が生で聴きたいです(*^^*)
2018/05/23 23:30:08

なつりん
@ayoke611723
岸くん、お疲れ様でした*ˊᵕˋ*
行きたかった~😭また、今後のライブとかで、行けることがあれば、参戦します😊😊
2018/05/23 23:28:50

 Rose 
@AYA1128t
楽しかったー‼️
最前でメンズとタオル振ったよー‼️
久しぶりライブ嬉しかったー‼️
2018/05/23 23:27:49

ひーぽん
@htm0811_s
よーすけくん♡
本当に幸せな時間でした♡♡♡
ありがとう♡
次は名古屋♡
また仙台から会いに行きますね♡♡♡♡♡
2018/05/23 23:27:32

まさえ
@stinger_yoma
楽しかった!ありがとう😊
まさかのLONESS先輩だとは思ってなかった!笑
あっ、物販で言うの忘れたけど「発注」って、口出してごめんなさい🙏
2018/05/23 23:27:10

SARINA
@you72_s
最高のライブでした!!
EXILEカバーよかった👏👏
いつかfallin'歌ってください🎤
明日セカンドのライブ感想送ります😂
2018/05/24 0:44:55

グット@キュウレンSZロス
@guuuut66
ライブお疲れ様でした!!
ライブ1つ1つが今後の活力になっていくのいいですね♪

なんと!ちいさなかわいいお友達♪
元気出るし嬉しいですよね✨💕

笑顔で活動されてるお姿拝見できてこちらも元気が出ます!!
2018/05/24 0:37:29