このツイートへの返信

くろねこでんすけ
@nobu4138
Aimerさん、自分は今日、とても身体の調子が悪くて、何もできない1日でした。

でも、Aimerさんのお言葉を聞いて、救われる思いです。

ありがとうございます。

Aimerさんも、やさしい夜の中にいてくださいね(^_^)
2018/05/22 23:41:14

けーこ
@keikeiaimerlove
Aimerちゃんのこの言葉に
心救われる人が沢山いると思います✨
今は大丈夫でも…心疲れた時に思い出したいな💓
Aimerちゃんもやさしい夜の中にいますように😊
おやすみなさい…素敵な夢を🌛❇️
2018/05/23 0:01:17

マッカチン
@miku6480
Aimerさんの優しい言葉だけで救われています♪。.:*・゜毎日自分の思うようにいかないし辛い時もあるけど生きているからそう感じられてるんだと思います。生きているだけで幸せと思えるように1日1日を大切にしていきたい。Aimerさんおやすみなさい🌛
2018/05/22 23:57:30

モクレーン 
@Aimer_sion
何も成し遂げなくても喜びを感じれる1日になる日も…(*´∀`)♪自分を褒めるって、とても大事なことでしたね。気づかせてくれるAimerさんや周りの方に感謝😊
心からありがとう☘
2018/05/22 23:56:18

pine  @中間のため低浮上
@Aimer1Pine
あぁぁ〜励みです!!😭✨✨
Aimerさんポエム集いつかでないかな〜なんて思ってます!!(๑¯ω¯๑)
あったら絶対買いますよ!!|ω・)
2018/05/22 23:53:22

ネア (元ネアルコ&オスネコ)
@AquaAvemaria
生きている、それだけで良いのです(*^^*)
Aimerさんも素敵な夜を🌙🌠
2018/05/22 23:51:06

鱸@Aimer
@1IZrnfgHdaGUu5l
Aimerさんが思うように自分に言い聞かせたいのですがなかなかそう上手くもいかないですがその言葉だけで救われた気がします
2018/05/22 23:52:18

原ふぉみか 
@luffy_1230
好きです…Aimerさん好き…本当に好き… おやすみなさい…!🌙*.。
2018/05/22 23:36:12

ひでぽん
@9e3h0Ln1Q3x5sEh
💤_(_^_)_💤
また少し冷える様ですね
ご自愛ください
良い夢を…🌃
2018/05/23 0:44:51

ジスト
@jist_ai
生きてるだけでいいって言われてるようで、存在を肯定してくれてるようで、Aimerさんの言葉が気持ちを軽くしてくれました。ひと眠りしてまた頑張ります。頑張ったら自分を褒めようと思います( ¨̮ )︎︎
2018/05/23 0:20:15

みち丸☆
@ukkk12ss
Aimerさんも素敵な夜になりますように✨
2018/05/23 0:11:18

金木犀
@akaki_iro_no
そのお言葉、とても励みになります。実際まだ何も成し遂げてなくて…気持ち切り替えて頑張ってみようと思います!
2018/05/22 23:46:48

takao
@takao_silver
Aimerさん、こんばんは。なんにも成し遂げない日、私はいつもそんな毎日です。でも、誰かの為にきっと良かれと、そう思っています。
2018/05/23 0:49:16

宮崎 裕大
@MiyazakiYudai
お兄ちゃんにこのツイート見せたらすごく感動してました😌
2018/05/23 0:45:35

shandreline
@ikamotas
1日ずっとモヤモヤしていたものがAimerさんのこの言葉を見た瞬間にはっきりとした感情に変わって涙がこぼれました。
今日も、倒れそうになった私を後ろからそっと支えてくれてありがとう。
2018/05/23 0:45:34

ヤス
@hokkaidonoyasu
今日は、仕事で色々失敗して、明日も後処理しなければならなくて、憂鬱でしたが、Aimerさんの言葉で少し気持ちが軽くなった気がします。
いつもありがとうございます(*´ω`*)

Aimerさんも、どうか優しい夜に居てください(゜-゜)

明日も、Aimerさんにとって良い一日でありますように♪ヽ(´▽`)/
2018/05/23 0:32:33

KATSUKI
@katsukioi
生きることに意味があると思います。
平穏な日々が実は一番満たされている日々のような気もします。
Aimerさんもやさしい夜をお過ごし下さい(^_^)
2018/05/23 0:31:23

ほそマッキー
@5322ota
僕にとってAimerさんは、夜空の月のような存在です。
その歌声が夜の闇のなかを、優しく照らしてくれる(^^)/
優しい歌声に包まれて眠ります。
おやすみなさい(^_^)ゞ
2018/05/23 0:27:43

たけのしん
@takenoshin0419
少し辛いけど仕事頑張れます😁
ありがとうございます✨
おやすみなさい🌠
2018/05/23 0:19:41

こう@Aimer
@kou_aimer_fan
同じような毎日を過ごしている人って多いと思うのです。自分を含めて、そういう人にはホッとする言葉です。今夜はよく眠れそうです。
おやすみなさい(^^)
2018/05/23 0:15:24