このツイートへの返信

keiko-dai
@keiko_dai
ko-dai😍 …あなたの為に、あなたを思い、…あぁ〜何という幸せなこと💕
どんな曲になるのか とっても楽しみにしてるね😊🤟
2018/05/21 14:57:36

たくちゃん♡
@286takuma1231
こーちゃんいつもありがと💕
今日はこーちゃんの事を想いながら
学校代休の息子とスイパラ行ってきたよ👦👩
幸せだった〜また行く😊
2018/05/21 15:28:19

え~ちゃん とソナーポケット
@papatoeiko
こうちゃんお疲れ様😌その曲、早く聞きたい🎵
あと少し仕事頑張ろ👍
いつもありがとう❤
2018/05/21 15:01:57

たまたまちゃん SSC♡西野家
@e20f06dc5f7348c
楽しみにしてるよー
こーちゃん早くあいたいー

だねー
2018/05/21 14:46:10

ともちゃん ノリくん
@nori_tomo4968
こーちゃんのその言葉、すごく嬉しいです😂
アリガトウ😊
2018/05/21 14:46:04

野村 和司
@KazPrado
楽しみです❗
今は、スイパラにいますよ🎵https://t.co/KgO2BIV7GQ



2018/05/21 14:42:57

けいこりん♪ssc
@keiko2464
いつもソナポケの曲に支えられて、毎日笑顔でいられるよ😊今日も有難う😆💕✨

素敵な曲待ってるね🎵顔晴って💪https://t.co/TyqNFPPVj9



2018/05/21 14:44:32

りーさー(改め福岡サポ理沙)
@d2cf69514ee04bd
こーちゃんそんな事言ってくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝その曲を楽しみに待ってるからね(*˘︶˘*).:*❤
2018/05/21 14:43:17

kiyomi♡smile
@07290729Kiyomi
🙈🙈💓こーちゃんありがとう🎶
ツイート嬉しかった💗幸せ💗
2018/05/21 15:54:02

npkem
@npocket6311
今日和☺️
嬉しい言葉、ありがとうございます🎵💕
新しい曲、楽しみにしてますね🎵🎵
2018/05/21 15:43:20

harusapo
@harupokeda
こーちゃんありがとう😊
めっちゃ幸せやん❤️
2018/05/21 15:19:32

☆きょうこ☆♡SSC♡
@USAchan1209
こーちゃんお疲れ様😌🍀嬉しい言葉😉💞
曲楽しみにしているね💞いつもありがとう🙌
2018/05/21 15:17:43

りょう→はじんちゅ&SSCソナサポ
@Hpq2PgNyg3W5iE0
楽しみ🤣🤣🤣してる⤴️
今日もよろ~~~~(’-’*)♪
2018/05/21 15:07:19

みかりん
@koutamika_3230
こーちゃん、おつかれさま❤
私も今日も、あなたを想いあなたのために仕事がんばってます💓お互いがんばろうね❤
2018/05/21 15:04:48

minami
@spssc_365minami
かっこいい事を言うわね🤣
さすが!かわいこーた(笑)
いつもありがとうね💓
全てが大好き♥️
2018/05/21 15:02:23

シュガー@SSC
@hayu_ssc
一瞬嫌な知らせかと思った😅

あたしも毎日こーチャンを想い、会える日を考えながら頑張ってます*ˊᵕˋ*

いつもいつもありがとう♥
2018/05/21 14:57:05

えみ☆SSC(低浮上中)
@snpk_ronemi_ssc
こーちゃんいつもありがとう♡
その言葉で1日頑張れる꒰。•`ェ´•。꒱۶✨
お互い今日も頑張ろう\❤︎/
2018/05/21 14:56:10

piro
@sona106love
こーちゃん(*^.^*)アリガトウ❤️

楽しみに待ってます🎵💕
2018/05/21 14:45:07