このツイートへの返信

はりぼう
@haribo0805_
イケメンすぎる
2018/05/20 21:01:55

すふゆ。はダイエット始めます
@sufuyu_chan_dao
手が厨二病()
2018/05/20 21:52:53

歩*あゆむ
@ayumu12t
Tくん、なんでしたっけ!サバイバルの人!
2018/05/20 21:50:45

あゆみ
@ats_ored59
お疲れ様でした!ぼっちで関西から東京は寂しかったけど行けて良かったです☺️ 今年から新社会人で色々うまくいかないことも多くて精神的にもきててTくんの歌久しぶりに生で聴いて涙しました( i _ i )また明日から頑張れそうです!ありがとうございました◎
2018/05/20 21:49:50

まなみかん 
@reret_ir
楽しそうにおしゃべりしてる姿や弾き語りが聴けたので、私のがたっっくさん楽しんでますから!!!!笑
楽しい夏になりそうで嬉しいです。今日はファンミを開いてくれてありがとう!!!
2018/05/20 21:41:24

みりぽん(๑• . •๑)?ファンミ余韻
@marromarro_T
お疲れ様でした!!
とってもたのしかったです!!
(何気初リプです)
2018/05/20 21:38:19

ちぴこ
@35t_k
ファンミお疲れ様でした〜!Tくんのこと大好きな皆なので楽しかったと思いますよ( ´﹀` )嬉しい報告待ってます💛
2018/05/20 21:37:51

ももか
@suki_sakotomo
お疲れ様でした!
Tくんが楽しそうに色々話してくれるので見てるこっちもめちゃくちゃ楽しかったです!!幸せな1時間をありがとうございました✨
夏の報告!楽しみに待ってます!
2018/05/20 21:36:40

えり
@kwer39
ファンミお疲れ様でした☕️✨
「智久くんのおかげで今日がとても幸せな日になりました」の図はないけど、好きな人に会える時間ってこんなに幸せなんだなぁって、改めて智久くんがくれる大切な時間を大事にしていきたいなぁって思いました!笑
夏のデートを楽しみに明日からまたがんばります😳🎉
2018/05/20 21:31:28

みき
@oisuga12
てぃーくんが楽しそうに話してくれて
歌ってくれて
私も楽しかったです☺️☺️
タイトル未定の曲がとても好みで
なんだか泣きそうになりました😢💓
また聴ける機会があれば嬉しいなぁと思います!
今日はお疲れ様でした😊😊
2018/05/20 21:30:13


@minaminoaibou
お疲れさまです!
今日は、ありがとうございました!すっごく楽しかったです😃💕
ジブリの歌と話面白かったですー
夏の報告待ってます😁
2018/05/20 21:29:45

わかめ
@sako_chakaden
行けなくて残念でしたが…(T-T)
智久くんが楽しかったのなら、きっと聞いてる皆も楽しかったと思います(*^^*)。夏のご報告を楽しみにしてます♪
2018/05/20 21:22:36

れたす(ぴ)
@pdgma05
お疲れ様でした!とってもとっても楽しかったよ( *ˊᵕˋ)まいてって言われるくらいいつもたくさん色々な話をしてくれて嬉しいです!
たからものが聴けて大大満足でした!また歌う時のためにちゃんと覚えておいてくださいね(笑)3部で疲れたと思うけど、笑顔いっぱいで楽しませてくれてありがとう( ˘ᵕ˘ )
2018/05/20 21:20:58

お り  
@_rio_ori_s
やっぱりTくんの歌が1番!! ☝🏻
おしゃべりに夢中になってるキラキラしたお顔大好きです✨👼🏻
6年前からずっとお肌のツヤが変わらないのはなんでですか………
最高に憧れです……………
2018/05/20 21:13:05

ゆっこたん@ともぴファンミ  
@96sophians96
ファンミぉ疲れ様ぁー😄✨
今日の朝ご飯も知れたしぉ唄も聴けたし何ょリ智久の楽しそぅなぉ顔が見れてはっぴーだったぉ😊
夏の予定はょー!
今日も大好ちなんだからー😚💛
2018/05/20 21:10:50

ちょこ
@chococrochet
お話とっても楽しかったよん💕楽しめた✨晩ごはんなか卯でカツ丼と豚汁にしました😁
2018/05/20 21:06:08

みさみさ♡*⇝Tくんが大好き
@yc0604m
お疲れ様でした!!
夏の報告楽しみにしてます\❤︎/
2018/05/20 21:02:51

ほのか 。˚✩ファンミ1部
@hono_music
こんばんは🌙
ファンミお疲れ様でした!
1部に参加させていただいて、Tくんの歌もお話もたくさん聴けてすっごく楽しかったです(*´꒳`*)
彼女目線のMV、いつかCDの特典で収録してほしいなって…!
今日はめっちゃ幸せな1日になりました!
いつもありがとう😊💕
2018/05/20 21:01:46