このツイートへの返信

きゃりーばみゅばみゅ
@tacoececu5463

あ、重大発表です。

実は先日、私監修にてー眼レフのプレゼント専用アカウントを作成しました!

👉 @ichigan_hvr

そこで今日明日中にフォローをお送りいただければ、なんと全員にプレゼントします。
赤字覚悟キャンペーンです(笑)

よろしくお願いいたします。https://t.co/DAwXvxUlCL



2018/05/18 14:23:21
大森ゆうか
@Genevie66589607
この前応募しましたよ。
本当にもらえました。ありがとうございます。
2018/05/18 14:24:03

三浦 龍三
@MssfdGepmFhFNVc
う~んちょっとつかれぎみかな、ガンバ
2018/05/18 14:39:50

miiii22525
@idakakiko
アイキュレ一度はやってみようと思って使いました😄簡単に二̬重̬にできた!しかも肌に優しい成分でできてるから荒れたりとか気にしないでいいかも👍
2018/05/18 14:28:53

たぁぱみゅ@KPPに100パーセント 
@juke0001
お疲れさまです🎵
きゃりーちゃん!もしかしたらストレスが蓄積してるかもしれないよ😭
2018/05/18 14:25:34

シルバー仮面
@yarazugakachi
同意
2018/05/18 14:23:45

モンブラン
@MontblancOsaka
ほんまや、ほんまや。
ストレスやプレッシャーがかかっていると、変な夢をみがちになります。
ここはひとつ、リラ~ックス、リラ~ックス♪♪
2018/05/18 15:08:11

RYUJI ryuji
@ultra_super_R
それくらいきゃりーさんが熱心に仕事に取り組んでるっていう事じゃない?
2018/05/18 14:51:28

kapirao
@kapirao
ヤバイ夢を見て、失敗しないようにと本能的にプレッシャーかけてるのかもね❗大丈夫👍その緊張感を持ったままツアーを成功させれますよ🙆
2018/05/18 14:50:47

きゃとぱみゅ
@kyatopamyu
きゃりーちゃん頑張って!!!
2018/05/18 14:34:14

写・楽・人
@soramijin
ドンマイどんまい!!
2018/05/18 14:30:42

yu-ta
@kpp_lovebyyuta
焦りますよね😂😂😂
2018/05/18 15:53:15

naripon
@NariponYsnr
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アドリブで何とか乗り切れ!
応援してます。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2018/05/18 15:51:45

鶴山肇
@MmEBf6QHOOBsEkI
頑張って活動して下さいね
2018/05/18 15:48:53

RENA☆☆Luna 
@milove0778star
子供の頃、バレエをしていて全く似たような夢を見た事がある。フリを覚えていないままの本番が始まる夢。起きた時正夢かと思って怖かった
2018/05/18 15:41:52

きっちゃんっ
@mamamamamamadok
バクに食べてもらいましょ!そーしましょ!(ง ´͈౪`͈)ว
2018/05/18 15:39:26

まさき@人生はロールプレイング
@masakihopestar
仕事のしすぎなのかもしらんな🧐後はこれからやって行く仕事への不安が夢にも現れてるのかもな。大変な事ばかりやろうけど仕事前にしっかり準備してどっかでリフレッシュ出来ればよくなるかもな😌
2018/05/18 15:37:22

フリー オッ ーン
@fureewagahai
やっぱり アウェーは 海外はねっ。リラックス 心がけるやろ。梅食べよう!
カリカリせんようになっ!
ファィット きゃりーちゃん❣️
2018/05/18 15:36:35