このツイートへの返信

ゆらん
@wraspatiyuran
一刻もはよ聴きたいしっ!
何と何のギリギリなのかっ!
1週間がやたらと長く感じそう。。。
2018/05/16 23:52:48

かっこいい弱虫
@RADwimper_93
LIVEでカタルシスト歌ってくれた時にみんなで盛り上がって「いえーいふぉーーう!!」みたいなとこありますか!?合いの手みたいな!
2018/05/16 23:51:52

味噌田小学校
@Miso_name
なに余計楽しみが止まらないぞ!今夜は眠れんぞ!どうしてくれんだい!
2018/05/16 23:48:11

mint
@mint8575
早く全部聴きたい。
そして、生で聴けるの
楽しみにしております。
『汗ジャケ』が気になる(´罒`)✧
2018/05/16 23:58:36

よつばちゃん
@91pdnaSv2kUDKNr
どんなカンジなんだろう😆💕
楽しみだなぁ✨

早く生で聴きたい😆🎶
たまアリまであと1ヶ月❗
待ちきれないよぉ😆💕💕💕
2018/05/16 23:58:29

結葉     三重6/1初参戦
@yuiha_ah1
ねれません!
先生!!
2018/05/16 23:53:28

結葉     三重6/1初参戦
@yuiha_ah1
はよ聴きたい
はよ聴きたい

ちょいだしなんて
いかんとね(笑)
2018/05/16 23:51:59

acco   
@acconosora
パキパキの正体が
明らかになりますか?🙂
2018/05/16 23:48:38

みゆ
@RADWIMPS3154
「カタルシスト」の最高地点まで連れていってくれる技を早く早く聴きたいのでR。
2018/05/17 0:09:46

カナ
@kana_i0524
はよ聴きたい‼️たい!
めっちゃ気になる。。。眠れなくなっちゃうじゃん、もう🤤🤤ここまで言われて1週間おあずけだなんて‼️
2018/05/17 0:01:05

yukoyuko
@ootumbb
不思議なバランス!
楽しみだな!!
2018/05/16 23:51:13

☆サチ☆
@saecci1
全体で聴くとまったく違う曲なの?😳
うわぁめっちゃ楽しみ〜✨
2018/05/16 23:50:40

なほ
@nahoko31572504
え~あれだけでもめっちゃ感動したけど!!
めっちゃ楽しみなお言葉!!
期待がどんどん膨らむ
さすが音楽の魔術師!!
2018/05/16 23:50:00

君野サンジ@wimper 三重名古屋1日目参戦!
@kiminosanji
洋次郎の曲ってそういう所めっちゃありますもんね
1曲の中で何曲も聴いた気が何回もしましたよ最初
めためた楽しみ!
2018/05/16 23:49:42

momo
@m1_r2_s9
大好き!ライブで聴けるの楽しみにしてる!泣く😭💕
2018/05/16 23:48:07

のんマッチングが、、@wimper
@RADNOMPS
ところでグッズの追加にiPhoneケースはありませんか。
2018/05/16 23:48:02
てるめん
@vjdtrbLZHMDJBBG
欲しいね笑
2018/05/16 23:53:15
のんマッチングが、、@wimper
@RADNOMPS
欲しいですよね😂😂
2018/05/17 0:45:39

ぴっぴ
@pippichan_pipi
えー!楽しみー!
散りばめられてる感じかなぁ(๑>◡<๑)
期待高まる!
2018/05/17 0:06:44

今日陽炎
@rad_tsuna
trailer最後のドラムの音がそれを暗示してますね
2018/05/16 23:53:20