このツイートへの返信

なほ
@nahoko31572504
サッカーとかあんまり見ないけど、ワイルドカップ期になったら、バンバンカタルシストが流れると思ったら、サッカーも、サッカー関連番組、見ないとね!!
やっぱり書き下ろしですか?
2018/05/15 13:31:19

リプTONE
@01RIPTONE31
待ってました!!
2018/05/15 13:13:16

acco   
@acconosora
サッカー応援しながら、
やけに青いバンダナが目立つなぁって、会場でもRADWIMPSバンダナ(W杯バージョン)が販売されたりして😊

ボクチンのスタッフ皆さまのアイデアもいつも最高です!
ありがとうございます。
2018/05/15 13:38:42

今日陽炎
@rad_tsuna
もう聴きました。浄化されました。
2018/05/15 13:12:03

acco   
@acconosora
合点承知のすけ子です🤗💕

いろんな垣根を越えて、
みんなの気持ちが1つに
高まるようなW杯になると
いいですね☺️

洋次郎さんの想いが、
また誰かと誰かを、
みんなを繋ぎますように。
いっぱい聴きます。

すてきな曲をありがとう😊💖
いつもありがとう。
2018/05/15 13:36:40

なほ
@nahoko31572504
カタルシスト、ライブでも聴けますか?
2018/05/15 13:35:46

micchi 
@doremi_doredore
トレーラーも素敵✨
欲を言えばRADメンバーさんがバンバン姿を現してくれたらもっと浄化されるし盛り上がるな😃💕
2018/05/15 13:34:29

☆サチ☆
@saecci1
応援ソングにピッタリだね😊✨
2018/05/15 13:30:53

よつばちゃん
@91pdnaSv2kUDKNr
もちろんです😆💕
今年はサッカーが熱くなるかも😆💕
フジテレビがいっきに好きになっちゃった😆🎶

今、新しいことに挑戦しています✨
カタルシスト、トレーラーだけで泣けちゃった😢💖

フルで聴くの楽しみ~😆💕
ライブで聴くの楽しみ~😆💕
あぁ、もう、楽しみがすぎる😆💕✨
2018/05/15 13:22:51

葉月@たまアリ2日目参戦 
@wimper_aka
なんかめっちゃ嬉しいー!
サッカーW杯楽しみになってきた☺️
2018/05/15 13:15:38

野田DAっこ
@adult_wimper
バンダナカッコいいね👍
2018/05/15 13:15:26

Hぁち。米さん好きでょぃのかな……。
@CQ8iep8FpDiPMRo
宜しかれた(`・ω・´)ゞビシッ!!
2018/05/15 13:13:51

キャリー
@e8FHctxTnXvKgxt
メチャメチャ楽しみに待ってます🎵
2018/05/15 14:48:48

たかさわTakasawa
@a300fc85423f454
テレビでのワールドサッカー応援、一気に楽しみになりました!😃
素敵な曲ですね👍
早くフルで聴きたいです!😄
2018/05/15 14:38:17

ナナミ
@hnlctlight
スポニチ 🗞 ゲット😄✌🏻
よろしくお願いしま〜す🎶https://t.co/1IXPHsGd7X



2018/05/15 13:32:25

ちか
@oneday0224
楽しみでたまらない❣️
2018/05/15 13:17:55

なお
@naococoron1
みんなで歌って応援したいし
早くライブで みんなで 👏しなが歌いたいナ
2018/05/15 13:14:49

hitomi
@036hitomi
はいっ!
はいっ!🙌
2018/05/15 13:13:48

羅桜
@Cmi2UxCPHivSp0l
やったあ!ありがとう!!
テスト頑張れる!
2018/05/15 13:13:11

よーじたまアリ2日目参戦!
@wimperyoji
低音が良い!!
好きな曲調です!
2018/05/15 13:12:30